「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント17
706741ミスターシービー2026/06/23 20:36(OTBiMWF)
足を引っ張るベテラン。宮崎もスタメンから外せ。
いいね獲得 11
706610ミスターシービー2026/06/23 19:41(OTBiMWF)
勝又があってくれても足を引っ張っている2から4番なので、続きません。
いいね獲得 2
706608ミスターシービー2026/06/23 19:39(OTBiMWF)
3点差になったのでホームランが出たと思う。
ホームランが出ても一点しか取れませんからね。
いいね獲得 3
706599ミスターシービー2026/06/23 19:37(OTBiMWF)
リーグ優勝前にアナリスト、AIを優先にやってきたことか弊害になり、とてもプロとは思えない野球をすることになったと思う。
いいね獲得 7
706593ミスターシービー2026/06/23 19:34(OTBiMWF)
今のベイスターズに負けるチームは中々ないと思う。
いいね獲得 11
706584ミスターシービー2026/06/23 19:30(OTBiMWF)
相川と木村には何も期待しない。
いいね獲得 8
706573ミスターシービー2026/06/23 19:29(OTBiMWF)
ファンは誰もが分かってた、打たれることを。
いいね獲得 15
706524ミスターシービー2026/06/23 18:56(OTBiMWF)
牧2番で機能してるか?相川よ。
いいね獲得 7
706511ミスターシービー2026/06/23 18:51(OTBiMWF)
草野球か。
酷い守備。
いいね獲得 7
706507ミスターシービー2026/06/23 18:49(OTBiMWF)
予定通り先制されました。
いいね獲得 3
706480ミスターシービー2026/06/23 18:35(OTBiMWF)
入江の内容は今のベイスターズを象徴してる。
いいね獲得 4
706452ミスターシービー2026/06/23 18:24(OTBiMWF)
相手がどんな投手でも抑えられそうなベイスターズ打線。
いいね獲得 6
706435ミスターシービー2026/06/23 18:13(OTBiMWF)
牧、4番で梶原と蛯名で1,2番を組ませるとか、考えることをしないのかね?
打たないなら、足を使える選手を増やすとか。
感性が欠如してる。
いいね獲得 11
706432ミスターシービー2026/06/23 18:10(OTBiMWF)
ベイスターズは、AIを優先していることで、流れとか感性とかが欠如しているとしか思えない。
このままだと他のチーム、元プロ野球選手から相手にされなくなる。
いいね獲得 5
706427ミスターシービー2026/06/23 18:08(OTBiMWF)
>>706422
木村社長も加えて下さい。
いいね獲得 3
706424ミスターシービー2026/06/23 18:06(OTBiMWF)
牧、佐野、宮アを並べたって初回無得点ばかりなのに、相川は何やってんの?
試合終了後のコメントはいったいなんなの?
いいね獲得 3
706423ミスターシービー2026/06/23 18:05(OTBiMWF)
いつまで、牧、佐野、宮アを並べる打順を続ける気?
流れが悪いことに気がつかない?
ベイスターズは、最下位になる野球しか出来ない。
いいね獲得 6