過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:YzRjN2Q)
>>231241
ずっと思っていた事を代弁してくれました
4番の拘り、セカンドの拘り、守備固めの途中交代しない拘り
自分も好きな選手なので頑張って欲しいし、期待の選手というのも分かるが、特別扱いも如何なものか
本人の甘えに繋がるし、他で頑張っている選手のモチベーション悪化にも繋がる
調子が悪い時には打順変更や途中交代、時にはベンチスタートも必要なのでは
同じ事が森林コンビにも言える
勝つための采配に徹して欲しい 特に今年は
返信する(No.231244)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:YzRjN2Q)
自分は山本派だが、今日戸柱が受けていたら今頃戸柱バッシングで賑やかだったんだろーなー
それはともかく今後は山本中心でいってくれ
後、松尾を上げて欲しい
変わりに下に行くのは森君だろうな
いない人のユニ着て応援するのも悲しいのだが、今年は勝利優先
今一番出番がないのは森君だと思う
返信する(No.231242)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZDg4NDM)
他はいじくりまわすのに、
牧のセカンドと4番は絶対やもんな。
これが色々と邪魔してるわ。
返信する(No.231241)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZTI4NzR)
本気で優勝狙ってるなら
今からでも新外国人の強打者
獲得してくれー
頼むー
昔は毎年いい外国人連れて来てたのになあー
返信する(No.231240)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たこ (ID:YjAxMTc)
ソト2番にしたら急に打ち出したりしてww
返信する(No.231239)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:YzRjN2Q)
>>231231
その通りです
あの年唯一の人選ミスじゃないですかね
返信する(No.231238)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たこ (ID:YjAxMTc)
こんなのはどうでしょう?
佐野 ソト 宮崎 牧 大田 関根 京田 山本 P
返信する(No.231237)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZDg4NDM)
細川はいつになったら規定打席到達するんや笑笑
到達した頃には2割5分ぐらいになってたりしてな。
今48打席。
規定打席まで5打席足らんみたい。
返信する(No.231236)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:MDcxZDd)
今日の試合を振り返れば大貫も動揺してホームランを打たれましたが、打線が貧打過ぎて話しになりません。
なので大貫推しの自分としては、ひいきめですが大貫は気にしないで次回の登板 頑張ってくれる事を信じてます。
明日は打ってくれよね。
返信する(No.231235)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 池谷蒼汰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:NjIwOWE)
2試合で1得点
それもゲッツー崩れ

ノーアウト満塁やその他チャンスで主軸が全く打てん

明日は打線大爆発しておくれ
頼むで
返信する(No.231234)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZDg4NDM)
巨人やるやん、
世代交代。
坂本引退
丸代打の切り札
返信する(No.231233)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YmMzMGM)
ヤクルト負けましたね。明日は上位4チーム全てに、結果次第で首位に立つ可能性がある、ということですかね?この時期の順位は毎日のように変わるから意味ないですが、まあ首位というのは当然悪い気はしない。

ところでヤクルト村上は3三振に守備でもエラー。どうか来週の対戦までこのまま眠ってておくれ。
尚、「ヤクルト村上」とわざわざチーム名をつけて書いたのは、阪神の村上が前回に続いて素晴らしいピッチングをしたから。なんだか急に凄い投手が出てきましたね。
返信する(No.231232)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:OTc1NTY)
>>231230 2021年最下位のせいで坪井さん辞めましたけど、鈴木コーチより結果は残してたし辞めて欲しく無かったですね。
返信する(No.231231)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

コロンボ (ID:NWZlY2E)
選手の入れ替えよりコーチの入れ替えが必要かもしれません。
鈴木ではソト牧を良くすることはできないと思います。
田代さんがベンチに入って欲しいです。
返信する(No.231230)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:ZTU1NWJ)
>>231227
ガゼルマン、先日、ファームで調整登板でしたが、
出来は、良くなかったですね😰

あの感じなら、暫く2軍でも仕方ないと思いましたが、
単なる調整の場と割り切ってるかも知れませんし、
微妙ですね。

ソトを2軍に落とせないという制約があるなら、ガゼルマンとウェンデルケンを交互に登録、抹消を繰り返す事になるでしょうね。
返信する(No.231229)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る