過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:ZTI5Zjg)
>>230802
バウアーでも見ましょう
返信する(No.230803)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZTI1N2E)
ほんとマツダの試合はDAZNでも観れないから嫌い。明日はせっかく試合開始から観れる土曜日なのに…。なんとかならんのかな。YouTubeも最近は厳しいみたいで試合映像ないしね(泣)
返信する(No.230802)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTI5Zjg)
森林2人は要らないな
んなら中継ぎ増やせば?
タナケン櫻井辺りなら上げて欲しい
濱口の時思ったけど、あそこで7回まで引っ張るならもう上茶谷坂本石川ってロングリリーバー3人も要らんやろ
そろそろ一軍メンバーを大きく替えても良い時期
広島も一気に変えてたよね
もうそろそろ何か変化が欲しいな
返信する(No.230801)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暴れん坊将軍 (ID:YzBhN2U)
>>230732

勝利を確認の上、あまりの離席も失礼だから戻ってしまい💦今、遡って読んでましたが、
至極心に刺さりました!
ご指摘ごもっともだと思います。

大ちゃん、拘りは生き様としては尊重するけど、時として取り返しのつかない事有るゼよ!
一回仕切り直して考えてみますか!
返信する(No.230800)
⚾️好きな選手:大田・平良・京田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NzdjNDc)
>>230767
カープの最大の株主は松田家です。松田家は、マツダの経営からは手を引いています。
昔カープが資金難の頃、高校野球で甲子園が決まった際のような募金をファンに依頼した事や、本拠地の球場が市民球場だったので、市民球団と言われた。
返信する(No.230799)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:ZTU1NWJ)
1番佐野と4番牧。これは、当面、変えないよ。

開幕前日、今年は、これで行きます❗と番長。

監督発言は、重いよ。数試合、結果が出ないからと打順弄ってくる様だと、指揮官失格です😀😰

返信する(No.230798)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YzVmNGE)
球団が牧をスター選手にしてる以上
牧4番は簡単には外せないでしょう
康晃が極度の不調で三嶋がクローザーになった時だって
簡単には変わらなかった
返信する(No.230797)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たつや (ID:MDU1ZTU)
今日は良く1点で勝ちましたね!
今永が完璧でした、戸柱も良かったと思いますが
山本、伊藤光でも勝てた気がします。
勝ったので打順はあまり変更したくないと思いますが調子が悪い選手が目立ってきましたね。
皆さんが言ってる通り牧、桑原、ソトです。
牧は6、7番辺りで気軽に打てる打順で、桑原は外して思い切って村川、梶原にチャンスを与える。2人とも走れるので1番でもいいし。
ソトはいつ打ち出すかわからないので速いストレートを打てる迄2軍で調整。
早くオースティン帰ってこないかな。
返信する(No.230796)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:YWI1ZjU)
>>230782
フムフム。私は、今なら4番は佐野かなと。
1番京田、2番関根、3番宮崎、5番牧
6番うーん、、7番大田・ソト、8番捕手、9番投手
こうした時の関根がどういう状態になるのか?
少し心配ではあるが、いずれは。
なので今でしょ
返信する(No.230795)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:YzRjN2Q)
ソト、牧ですが、ソトはスランプとかではなく完全に劣化だと思います 悲しいことだけど
牧はスランプだと思うので、4番が適任かというと疑問(最初から4番タイプではないと思っている派ですが、他にいない)ですが、上位で使って欲しいという考えは変わりませんね
返信する(No.230794)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTI5Zjg)
未だバッテリーミス0は驚き
OBで偉そうに語る奴らに、横浜が優勝するには正捕手がいないと無理とかいう奴らに見してやりてぇ
正捕手不在で唯一のバッテリーミス0だってね
3人で回してこれは相当凄い

てかオリックスも捕手はローテじゃなかった?
なのにまだほざいとる奴がおるんやな
里崎とか里崎とか里崎とか
返信する(No.230793)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:NjIwOWE)
>>230785

わいもそう思う
返信する(No.230792)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:MDcxZDd)
桑原・ソトを打順をかえたりスタメンから外す事があっても、牧は4番からは絶対と言っていい程外さないと思います。
三浦監督は良くも悪くも頑固だから。
でも なら牧はともかく、明日はソト・桑原は何とかして下さい。この3人だけじゃないけど、宮ア以外貧打過ぎます。
打線が打たなければピッチャーが頑張ってもですよ。
返信する(No.230791)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 池谷蒼汰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:YWI1ZjU)
>>230144
奥川さん、かなり良くなっているみたいですね。
敵としては厄介な投手がもう時期復活して来るみたいですね
返信する(No.230790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:YmMzMGM)
>>230784

そうそう、そうでしたね!

シーズン終了と同時に鮮やかに姿を消し、翌春には違う名前で何事もなかったかのようにまたネガティブ投稿を連打する。あまりの潔さに私が「実在しない、電脳空間上の人物なのでは?」と述べ、「mzm……m(見ていたものは) z(ぜんぶ) m(まぼろし)」と書いたのでした。世にも奇妙な物語。
返信する(No.230789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る