過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZDQ1MjI)
オープン戦とは言え楽しみだな。
大敗だけしなければ満足しそう。
返信する(No.215752)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjNlMDg)
明日の中日オープン戦
CSで見れない
DAZNと契約してないとダメ
まぁスポナビで確認は出来るけど

でもスポーツライブ+で二軍の試合が見れるっぽい
相手はホークス
返信する(No.215751)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZDQ1MjI)
今年こそ頼むよ!
返信する(No.215750)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:ZDI3ZDZ)
最近の高卒投手は大事にされすぎだ。小園が
152Kが一年で135Kにスビ-ドダウンとは
一年間何をしていたのだろう。並以下の投手になってしまうんじゃないかと心配だ。
返信する(No.215749)
⚾️好きな選手:松尾、小園
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjlmZTk)
今朝の日刊スポーツ
●全員MVPも勝又にビンビン 番長
→期待!
●ゼロで抑える ヤスアキ
練習中も声と存在感でチームを、牽引。三浦監督も「しっかり引っ張っていってくれた」と評価。
●侍 三塁も 牧
「三塁もと言う話もされています。いつでも出来るように」と明かした。
→岩鬼さんご主張「栄光の三塁」ですよ。ハッパは止めてね。サチ子
返信する(No.215748)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:N2VlNzV)
三浦の記事を読む。

2位になったからといって次は優勝なんてそんな簡単なものじゃないと分かっているが其処を目指さないといけない。

そこで大事なのは2番手投手の踏ん張り、昨年は先発が早めに降板した際に2番手もズルズル崩れてしまった。2番手が踏ん張り如何に負けゲームをひっくり返せるかがカギになる。

自慢の強力打線で中盤以降に逆転出来れば。


確かにその通りだな。
返信する(No.215747)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzViZDJ)
気迫は確かに伝わってくる。今年こそ頼むよ上茶谷!

>【Dena】上茶谷が休日に30球 26日の巨人戦先発 新フォームに手応え
>https://news.yahoo.co.jp/articles/b693175ac52120b292da31124c2c6b92623b0e97
返信する(No.215746)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjlmZTk)
こんにちは  不定期連載コラムNo.110
「フェアネスアドバンテッジ(公平による強み)」
●2/23日 ベイスターズは宜野湾での春季キャンプを無事終えました。三浦監督も「全てのメニューをこなせた」と晴れやかな表情でマスコミに答えたんだとか、さっぱり信用できない練習試合の成績ですが、それは練習試合。監督の言葉を信じるしかありません。
●「今か今か」と待っていた大洋社のクロマグロ(72s)は届いたようですが、私の「今か今か」は「智子の部屋」。今年は無いの?南場さん、宜野湾行ってYO!
●「野球は9人のスポーツ。」と言いながら、やっぱり裏方あってのプロ野球です。落合さんは「一流には自分一人でなれるが、超一流には協力者が必要」と。指導者、練習相手はは勿論。用具の準備や身体のケアをしてくれるスタッフまで全員協力者と説いています。
●特に今年は3年ぶりにキャンプもファンに開放されイベントも開催されました。プロ野球は興業。この1か月の売り上げはバカにならない金額ですが、裏方に言わせれば「給料増えないのに仕事は・・・」と心の片隅に思ってしまうかもしれません。

●そこで、Gの川上哲治さんの言葉を贈ります。川上さんが最後のV9戦士:淡口憲治さん(G→近鉄)の若い時に評した言葉「彼は親孝行だからいい選手になりますよ」。
※何となく最後のクジラ:田代さんも同意の言葉をおっしゃっていたような・・・
●親孝行のプレーヤーは裏方も大切にする。だからより一層練習環境が充実して・・・の意味と思われます。ベイスターズは入来さんが用具係りの際、ジュースを買わせにパシリに使った事もあった模様ですが、その頃のベイスターズの成績は・・・
●キャンプも終わりいよいよ本番に向けての最終段階:オープン戦の開幕です。選手/指導者/裏方/ネクタイ/ファンみんなみんなのベイスターズであることを忘れずプレーをしてほしい。フェアネスアドバンテッジです。
ベイスターズの皆さんGood luck!です。
返信する(No.215745)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:ZTg4YjB)
TJ手術から2年、五十嵐亮太が平良に惚れ惚れ。
「球が、もうひと伸びする。」😗

昨日、ブルペン視察の五十嵐亮太氏。恩師小谷アドバイザーと共に、7人の投手のピッチングを見守る。
その中で、1番高い評価だったのが、平良。

⇒平良は、いいと思います。開幕ローテの可能性も。
当初は、中10日のゆったりローテで、回して行くのでは?
期待してます❗❗
返信する(No.215744)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:MTYyM2U)
細川成也くんは、小園くんや森くんとは違ってドラフト下位。やはり球団としての期待も。でも愚直にこれでもかと体づくりをして凄い肉体を自分の努力で作り上げたのだと思ってます。飛躍するのは必然なのでは。中日要注意です!
返信する(No.215743)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:ZTg4YjB)
>>215741
そういう意味です。

ひと皮剥けたニュー細川なのか?たまたま今、調子がいいだけなのか?その辺りの見極め。

勿論、新外国人アキーノ、去年ドラ1のブライトらを徹底マーク、丸裸にしていく、そんな情報収集ですね。
返信する(No.215742)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:Nzk0M2U)
>>215740

相手チームの新戦力がどの程度の仕上がりかを情報収集する、という意味だと思いますよ。
返信する(No.215741)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OWY3ZDY)
>>215736細川?
返信する(No.215740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る