スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント20
386750ベイベイ2024/04/29 08:14(NTRkNzk)
>>386737

4位も5位も6位もおなじである。今年はBクラス確定みたいな雰囲気なので若手の発掘と育成に全力を投入してほしい。ベイは他のチー厶と比べて育成された野手や投手がほとんどいないのが現状である。
育成下手が如実にあらわれている。。監督とコーチの力不足と言わざるおえない。成績がこのままなら今年で仲良し軍団は全員退陣すべきである。そして外部の血を入れるべきである。

386603ベイベイ2024/04/28 17:22(NTRkNzk)
完敗
乾杯
386530ベイベイ2024/04/28 16:57(NTRkNzk)

松本も潰されそうだ。三浦に。
386514ベイベイ2024/04/28 16:53(NTRkNzk)
優勝出来ないとわかればハウアーも横浜退化には来ないだろ。三浦はこうして投手を潰してしまう。アホ
386465ベイベイ2024/04/28 16:41(NTRkNzk)
横浜進化なんて真っ赤な嘘じゃねーか。去年より全然わるいよ。横浜退化にしろよ。
386434ベイベイ2024/04/28 16:26(NTRkNzk)
ヤクルトは勝つてるし評論家の予想通り最下位確定だな。三浦の休養も見られるかな(笑)
386410ベイベイ2024/04/28 16:17(NTRkNzk)
ベイは何でこんなに層が薄いのか?
楠本なんか代打しか打てないよ。
386386ベイベイ2024/04/28 16:11(NTRkNzk)
読売は安打9本でベイは1本で勝てる理由がないよ。
386366ベイベイ2024/04/28 16:07(NTRkNzk)
光はもう要らない。いつもの三浦の用兵ミス。
かみちゃと三浦はファー厶行だ。
386324ベイベイ2024/04/28 16:03(NTRkNzk)
かみちゃは今年はダメダメ。
386247ベイベイ2024/04/28 15:51(NTRkNzk)
いつもの牧だ。クソタレ!
386221ベイベイ2024/04/28 15:48(NTRkNzk)
もらったチャンスを逃すな!
386160ベイベイ2024/04/28 15:35(NTRkNzk)
1安打で2点だよ。リズムが良くなり勝てそうな気がしてきたな。
386137ベイベイ2024/04/28 15:31(NTRkNzk)
四球はやめろよ。
386116ベイベイ2024/04/28 15:27(NTRkNzk)
同点にはなったけどボテボテばかりで勝ち越せない
386002ベイベイ2024/04/28 15:14(NTRkNzk)
大貫交代だろ。ソトだったら取ってるな
385976ベイベイ2024/04/28 15:11(NTRkNzk)
関根の肩はどうなってんの?
385934ベイベイ2024/04/28 14:55(NTRkNzk)
3回で62球だけど大丈夫か?
385918ベイベイ2024/04/28 14:51(NTRkNzk)
満塁ばっかり!
385905ベイベイ2024/04/28 14:40(NTRkNzk)
高橋対策が出来てないな。阪神の青柳に抑えられているのと同じ。粘りしかない。