過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぼたんえん (ID:NTM2MDc)
私も小園に関しては谷繁と同意見です。
返信する(No.215720)
⚾️好きな選手:嶺井、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:OGU3NDQ)
ここ数試合練習試合を見てて不安でしかありません💦解説の人や私の周りの人は課題が分かってとか調整だからとか全然大丈夫といいますが、若手は打てないアピール出来ない、これていいのでしょうか?
ピッチャー・レギュラー陣はともかく、森は別としてあまりにも若手がダメダメに見えて、色んな意味でとても不安てす。 
公式戦が始まって私の危惧であれば良いのですが😞
返信する(No.215719)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:Nzk0M2U)
>>215716

入江は楽天家なのかなあ。何の確証もないんだけど、私には「いい時はむちゃくちゃにテンションが上がり、落ち込むととことん沈んでしまう」というタイプに見える。
川崎宗則がそうだった。ファイターズを引退してテレビ等で活動してる杉谷拳士も、タレントとしての技能を身に付けるために、物凄く生真面目に勉強していると聞く。天性の陽キャラに見えて、実は大変な努力家だったりする。

まあ、一年目でいきなり地獄を見た入江だから、大丈夫だとは思いますが。
返信する(No.215718)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:M2YxMTF)
林、かなり攻守にわたって良いアピールをしてきてますが
やはり気になるのは捕球
特に今回は盗塁時の捕球が気になりましたね
アウトセーフ関係なくあれぐらいはとってもらいたい。
キャッチし損ねでもなく触れずセンターまで逸らしてましたからね。
琢朗頼む!
返信する(No.215717)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjlmZTk)
>>215715
入江さん 典型的な楽天家 これからこれから
ジャイアンツはコーチ総勢31名 多過ぎない?
返信する(No.215716)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


キン肉裸王 (ID:MTYyM2U)
ベイスターズファンも、アンチ虚塵も一日にしてならず!入江くんも精進してほしい!

そんな巨人ですが、デーブ大久保がコーチになったからちょっとアンチ活動を控えてます。古木克明が世話になった恩があるからです。
返信する(No.215715)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:ZTg4YjB)
入江。
知る限りでは、このキャンプ、余り良い情報がなかった。
ライブBPの時も、そして今日もやはりという印象でした😰
実質2年目のジンクス?

強力とされる中継ぎ陣、一角が崩れるとしたら、入江の所。

逆に復活の三嶋に森原、ルーキー橋本らに新たなチャンスが出てくるかも知れません😗
返信する(No.215714)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjlmZTk)
今週の週刊ベースボール
●2年目のジンクス どこまでもポジティブ入江
「事あるごとに僕が打たれたシーンが流れて・・・。孫とか出来たとき、これを討たれたのがおじいちゃんだぞ、って言えますね」
〇廣岡様
指導者は「お前はダメだ」と言ってはいけない。「こうやったら、もっと良くなる」と言うべきである。すぐに出来ることは努力とは言えない。ヘラヘラやっている場合ではないのだ。
→ハイ ごめんなさい。
返信する(No.215713)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjlmZTk)
今朝の日刊スポーツ
●遊撃手争い前進 森
15打数8安打「気持ちを緩めること無く成長できるよう。開幕スタメンにアピール」と気を引き締めた。
●実戦デビュー 吉野 橋本
吉野「久々の実戦で緊張、投げきれたことは良かった」
●200球 上茶谷
小谷さんより「投げて覚えるものがある。弱さも知れる」で決断。
●小園育成法に疑問 谷繁さん
「順調にブレークへと来ているぞ」との雰囲気は感じられない。本人が思う球が来ていない。昨年、大きな故障もないが2ヶ月ほどブルペンに入らない期間もあったという。明確な意図は分からない。
 高卒とは言え選手寿命はそんなに長く無い。野村克也さんは「監督業はきづかせ屋」と言う言葉を残された。早い段階で指導者が手を差し伸べることがひつようだ。
→何か心配になってきたYO!
返信する(No.215712)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:ZDI3ZDZ)
京田はヒツチを止めて良くなったみたいですね。頑張ってほしいでず。
返信する(No.215711)
⚾️好きな選手:松尾、小園
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjNlMDg)
森君4安打と
三嶋復活が見れただけ
沖縄に来た甲斐はあったな
返信する(No.215710)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:N2VlNzV)
今日は松尾君スタメンで色々見れたし良かった。笠原も三嶋も見れたし。収穫あったね。
返信する(No.215709)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:N2VlNzV)
森にぶつけたら○ろすよ?💢😠💢
返信する(No.215708)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZjNlMDg)
また死球かよ
返信する(No.215707)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

shin*chan◆b3KhJcVDG. (ID:YzNkYjU)
関根 大丈夫か?
返信する(No.215706)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る