横浜DeNAベイスターズ掲示板
16872473アクセス
投稿:478515回

現在:165人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
なんだか気持ちの持ってきどころがない。
試合中はほとほと呆れてもう4位でいいや
って書いたのに、ちょっと時間が経つと
やっぱり広島が負けたのは嬉しいし、
明日は阪神を打ちのめして勝って欲しい
と願っちゃう。(笑)
悲しい性(サガ)だなー。

ユーチューブでスポーツ賭博にのめり込む
ギャンブル依存症特集の動画を観たけど、
コッチはベイスターズ依存症だな、ハハ…
(自ら哀れな笑い)
返信する(No.478515)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

フェスティバトル (ID:NDc0N2U)
3位がカープだろうと
うちだろうと
どちらも1st敗退に違いねー
返信する(No.478514)
⚾️好きな選手:11 19 25 29 63
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

critique (ID:ZTlkZjg)
勝てない時はエラーが目立ちますよね


実際は他の球団と比較してエラー数は抜けて多くはないけど
記録にならないエラーを加えると断トツ12球団1位なんだよ エラー数は
返信する(No.478513)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

critique (ID:ZTlkZjg)
>>478508


金ないし
カープは長打不足なので
佐野では 広島の球場だと12本程度だから取らないと思う
返信する(No.478512)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
>>478508

岡山やね。
学校は広陵やけども。
阪神広島巨人のどれかのファンかな?元々。知らんけど。
返信する(No.478511)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

あっきー (ID:MTcwNzM)
最近は梶原が一番で塁にでれない、3.4.5が機能しない。
そして扇の要である祐大を失った、勝てる気がしないのは自分だけでしょうか?
明日の阪神戦の先発は森唯斗、ブルペンデーぽくするのでしょうが森唯斗には悪いがまったく勝てる気がしません。
明日から阪神・ヤクルトの4試合、今年最後のハマスタに応援に行くのですが、今日みたいな試合を見せられたらと思うと行く気が無くなってきます。
でも精一杯応援して来ます。
返信する(No.478510)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ベイベイベイ (ID:YzU3MjV)
もうええやん。

阪神にだけでも勝ち越そうや。3位はまだ可能性あるけど。

それが無理だったら今年何も残してないやん。

「頑張って4位でした〜。テヘッ笑」

そんなんいらんねん。

来年も繰り返しやで。



返信する(No.478509)
⚾️好きな選手:結果を出した選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:YjU0NWM)
佐野は広島出身だからカープに行くのかな?
返信する(No.478508)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆aATpbJGovQ (ID:MjkxNGF)
三浦さんは腰が重いから短期決戦は無理そう。
ベンチの奥で腕組んで座ってると、選手達の一挙手一投足を見逃すやろ?
瞬時の判断、瞬間的な指示は出せんわな。
百歩譲って長いシーズンはそれでも、それなりに結果は出るけど、普段やってない事を短期決戦でやろうとしても無理やわな。
じゃ普段、誰が指示出してるのかって事になるんやけど、誰や?
分からんわ。
結局、三浦さんの監督業とは、親会社から貰った仕事を、下請けに流してる感じの仕事。
それでも仕事貰えるだけ凄いのは凄いけど、勝つチームを目指すにはそれではあかんわな。
返信する(No.478507)
⚾️好きな選手:梶原、牧、TA、宮崎、佐野、祐大、蝦名、京田
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

TBS (ID:ZDYwNDd)
森取ってきたのはラミレス。
キャンプでラミレス打撃コーチとして招聘出来ないかな。
采配はともかくあの打撃指導は本物だったよ。
今日のスタメンも佐野宮崎桑原はラミレスが育てた打者。
返信する(No.478506)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

shu (ID:OWI5OTc)
今日の試合内容は宮アの怠慢、無気力プレーに表れた。
返信する(No.478505)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

TBS (ID:ZDYwNDd)
そもそも先発ローテーションをまともに回せていない時点で優勝なんてあるわけ無いでしょう。
先発陣が怪我なく全員揃ったシーズンなんてここ15年近く一度もないが、森や吉野が入ってくる時点で上2チームと比べて投手が不足しているのは明白。今年のドラ1、2は絶対に投手で。
返信する(No.478504)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

TBS (ID:ZDYwNDd)
森が今月は調子良いとは言え明日は厳しいでしょう。それにしても巨人は強いね。
巨人と阪神に関してはソフトバンクを倒す力は十分あるのでは。
特に阪神は投手陣においてはソフトバンク超えてるでしょ。
日本シリーズは基本的にどこが出ててもセリーグ応援しようかな。
返信する(No.478503)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
後この期に及んでジタバタして投手の酷使はやめろ
また来年働けない投手が出てしまう
返信する(No.478502)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

タクロウ (ID:OTJlZjV)
今日の負けは堪えんな
相手が戸郷でこちらはノーコン癇癪K
勝てる可能性は10%
下手に善戦して勝ちパ浪費したら明日以降に堪える
どうせなら京山最後まで投げさせればよかったのに

明日の阪神戦
森森でやってもらいましょう
返信する(No.478501)
⚾️好きな選手:石田裕太郎
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS