スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
478506TBS2024/09/19 23:12(ZDYwNDd)
森取ってきたのはラミレス。
キャンプでラミレス打撃コーチとして招聘出来ないかな。
采配はともかくあの打撃指導は本物だったよ。
今日のスタメンも佐野宮崎桑原はラミレスが育てた打者。
478504TBS2024/09/19 22:58(ZDYwNDd)
そもそも先発ローテーションをまともに回せていない時点で優勝なんてあるわけ無いでしょう。
先発陣が怪我なく全員揃ったシーズンなんてここ15年近く一度もないが、森や吉野が入ってくる時点で上2チームと比べて投手が不足しているのは明白。今年のドラ1、2は絶対に投手で。
478503TBS2024/09/19 22:52(ZDYwNDd)
森が今月は調子良いとは言え明日は厳しいでしょう。それにしても巨人は強いね。
巨人と阪神に関してはソフトバンクを倒す力は十分あるのでは。
特に阪神は投手陣においてはソフトバンク超えてるでしょ。
日本シリーズは基本的にどこが出ててもセリーグ応援しようかな。
478322TBS2024/09/19 20:12(ZDYwNDd)
ヤクルトが勝っていることが救い。
今年Aクラス入れば3年連続のCS、この球団史ではかなりの快挙だが果たして勝ち抜ける見込みはあるのか...
478066TBS2024/09/19 18:45(ZDYwNDd)
山本いなくなって案の定弱くなった。
伊藤戸柱では力不足だよ。
特に伊藤は長らく上位争い出来ないチームに居たのだからこういう状況にも慣れてないだろう。
野球は投手と捕手が核なんだからどちらか欠けたら本当に厳しい。
故意ではないとは言えカープの罪はマジで重い。
477958TBS2024/09/19 18:23(ZDYwNDd)
完全セーフだろ、どこ見てんだ三浦。
477707TBS2024/09/19 00:44(ZDYwNDd)
私としては三浦続投派ですね。
2007年から応援し始めた身としては、三浦大輔が居なければこの球団の今はないと考えています。
確かに不可解な采配もあるけれど、少なくとも尾花氏、中畑氏よりはマシ。