横浜DeNAベイスターズ掲示板
14326417アクセス
投稿:399697回

現在:161人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
sol (ID:MzNhMmY)
>>399671

1/4経過時点ですから、かなり気が早いのですが、サイ・ヤング賞とか取ったらすごいよね
オールスターは行けそう
今日の試合も7回2アウト、一二塁だったかな?
ピンチに地元リグリーフィールドのファンが総立ちで応援している。そして今永が三振で締めくくり吠える。ファンの熱は最高潮に。
カブスファンの心を鷲掴みの今永。鳥肌もんです。
今晩も今永動画は楽しみ😊
ベイスターズも熱いゲームで勝ってくれ!!
勝てば、こっちのスポーツニュースも楽しみ
返信する(No.399697)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
お!今日はBSあるやん。
家帰ろっと。
マツダは巨人戦でもスカパーしか無いのね。
返信する(No.399696)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>399693


さすがに今日の牧はベンチ待機ですかね?
その場合、代役は誰が。昨日、いい走力を見せた林か。少しでも攻撃力を落とさずに組みたいなら京田を二塁に入れて遊撃は森敬かな?

オースティンや筒香がスタメン出場しない場合の代役はいくらでも思い浮かぶのですが、なんやかんや言っても牧の存在感は大きいですね。
返信する(No.399695)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>399677

私もすべきでは無いと思いますね。
投手のスクランブルは、8月くらいからかな
返信する(No.399694)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
牧、抹消はなし😀

かなり長い時間、トレーナー室に居た様で、今日の出場は
どうなりますか?
返信する(No.399693)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>399689


ローテーション再編なければ
週末なので、日曜日なら
ホークスは大関投手、ライオンズなら
武内夏暉投手が相手の先発ですかね。

左投手の可能性ありますね。
一部スポーツ紙で、楽天イーグルス
は新人の古謝投手、ベイスターズ戦に
登板情報ありました。新人投手との
対決ありそうですね
返信する(No.399692)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>399690

去年細川作られてませんでしたからね
返信する(No.399691)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399688

シーズン途中に作られる事はないの?
返信する(No.399690)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
セ・リーグは大混戦だが交流戦で先行きが決まりそう
特にSB戦とL戦が大事
Lに負けたチームが落ちる、Lに負けないでSBから勝ち越せば頭一つ抜け出せそう
埼玉在住熱烈Lファンが知人にいて、昨年ハマスタに招待したから今年はベルーナドームに招待してもらう事になっているが、ベイの応援しづらいな
返信する(No.399689)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>399684

来年には確実に作られるでしょうね
去年までの活躍ではダメだったのでしょう
返信する(No.399688)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
石上、1軍合流😀
牧は、球場には来てる様です。

→祐大負傷の時に、松尾が1軍合流、登録される事なかったのですが、それと同じパターンかも知れません。

牧の状態確認後に、石上登録もあるかも知れません。
返信する(No.399687)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399685

あと、三振してこいの指示も省かないと。
返信する(No.399686)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>399683

バント失敗は打率下がるからね。
バント企画を省いた正真正銘の打率を球団が持っているなら良いですけどね。
あと、出塁率も。
返信する(No.399685)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
ところで、蝦名の応援歌はいつできるの?
応援歌を作って貰える条件は?
林にも森にも関根にも応援歌あるのに蝦名がない。
返信する(No.399684)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>399682

そうですね
ピッチャーでも打率2割行ってるなら打たせて良いと思っています
その中間は難しい所
返信する(No.399683)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS