💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14204071アクセス
投稿:395859回

現在:65人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
阪神の梅野が相当叩かれてるね😁まあ仕方ないかな。捕手は要だからな。勝敗にモロに直結するので。
私は祐大推しなんだけど、昨日今日のリードは全然駄目だったと思う。昨日は大逆転勝利したけど、リードは冴えてなかった。昨日はサトテルへの配球、今日は特に近本の満塁弾は、、もうね、駄目よ、あれは、確かにエラーとか沢山あったので難しい試合だったにせよ、どんな状況下でも捕手は最善を尽くさないとね。
近本は前の打席でラッキーなヒットにより内気満々なのに、、捕手なら感じ取れよ。もう少し何とかなっただろ。甘いよ。
まあ捕手は勝てばいいんだけどね😉

巨人の大城が二軍か、、思ってたより早いな、、これは厄介だな。。打てる捕手をそのまま使ってればいいのに、、阿部め、、
個人的には小林が嫌だな。。裏をかいてくる配球がな、、セオリーと一見そう見せといて実はそうじゃない!まあ良い捕手という事。

あと言いたかったのはショートの森だよ。風で戻される打球なのにすぐにこれは外野手への打球でしょ!俺関係ないし!と追うのを止めてた、2つとも森のミスだよ。
以前に同じように風で戻される打球を大和や柴田は外野の所まで行ってギリギリ取ってたのを何回か見た。追って追って何とか取ってた。石上ならきっと最後まで一生懸命追ってたよ取れたかどうかは分からないが諦めずに追ってたと思う。
もう森は使わなくていいよ。どーせ打てないし。
まあ後は代走君2号として二軍で頑張ってくれ。😁

それにしても阪神投手を攻略しているのは選手は勿論だが、アナリストが攻略している部分もあるね。やっと機能しだしたか?阪神だけか?まあ何れにせよ、良い感じだ。

明日も勝って勝ち越し決めたいね😊







返信する(No.395859)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
いや〜麻雀で4連続ラスでしこたま負けたけど
ハイライト見てスッとしたわ!!
返信する(No.395858)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>395856

ですよね
まぁでも長打ある選手4番に据える事自体は間違ってないので
牧4番はそこまで間違った采配ではない
村上一時4番剥奪は出塁率高くとも
全然ホームラン打てなかったからでしょうね

牧は筒香より足あるので2番のが良いというのも間違ってない
返信する(No.395857)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
でも4番固定して負けるよりかは固定せず勝つ方が良いのは火を見るより明らかだと思うな。
返信する(No.395856)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やっぱりね。 (ID:MmQ3NDl)
セキネが打ってりゃ4連発だったのにねぇ・・・。w
返信する(No.395855)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>395852

4番信仰っていう古臭い事を好む人も多いので
返信する(No.395854)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
今日の大逆転勝利
巨人が勝って喜び半減
岡本にはガンガン内側攻めろ中村
返信する(No.395853)
⚾️好きな選手:オースティン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YTI1NWY)
>>395848

球団の打の顔は4番?
何時までそんな古臭い事に拘るのですか?
ヤクルトは村上を2番にしたら連勝しましたよね?
で確か、4番に戻した途端に負けたかと?
興行的に求められるのは打線の爆発や痛快なHR、ヒットであり、牧や村上が4番に居座ってる事では無いと思います。
返信する(No.395852)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
そういや8回裏のホームラン
3連発か
234番
夏のハマスタカープ戦ではなかったか
偶にやるよねこのチーム三連発
返信する(No.395851)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>395847


 将来的に筒香にはプラス宮崎が欠場した際のサードに入ってもらいたいです。
 ラミレス時代に宮崎負傷欠場試合で急遽サードに筒香が入って(準備期間ほとんど無かったのに)無難にこなしたことは忘れられません。
 責任感の強いキャプテン筒香はチームのために即決準備して見事無難にこなしたんですよね。

 
返信する(No.395850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
今日の夜はワチャワチャしていたから
掲示板…今観てみたらいろいろありますね。

ベイスターズが大逆転勝ちしたから
ゆっくりプロ野球ニュース観て寝ます😊

今日のシャンパンとワインは美味しかった
です🥰おやすみなさい🌃
返信する(No.395849)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ヤクルトはサンタナが打とうが村上4番
興行である以上戦略以上に大事な事がある
牧は一番若いスーパースター
WBC呼ばれるような選手
不調でも球団の打の顔は変えないでしょう
それは度会が開幕の勢いのまま打ちまくっても同じ
返信する(No.395848)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
流石にレフト佐野センター蝦名ライト筒香はヤバすぎるかな
せめてライトTAが良いがハッスルしちゃうしなぁ
佐野筒香TAは休養回しが1番良いかもな
返信する(No.395847)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>395837


確かに
返信する(No.395846)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
4番、セカンド牧。
ここは、聖域、絶対変えない筈。番長もそう断言してるし、
これをコロコロ変えてる様じゃ、指揮官失格の烙印を押されかねない😀😰

ライト筒香は、選択肢の1つにありますね、アメリカて150試合守ってましたし、一定の評価受けてました。
返信する(No.395845)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS