💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14199362アクセス
投稿:395780回

現在:304人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
sol (ID:MzNhMmY)
>>395762

少なくともベイファンでは無さそう
返信する(No.395780)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
今日の筒香のホームランて日米通算225号なの?
メモリアルはいつもハマスタ!
文句なしのスターです👏👏👏
返信する(No.395779)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>395759

監督が三浦になって逆転が極端に減った事が面白くなくなった一番の原因でしょうね
この3年間6回時点で負けているときに逆転勝利した記憶がほとんどない
そういう野球をしなかったのもあるけど、それが出来る選手がいなくなったのも大きい
小技ばかりに拘るあまりに
やっと筒香が戻ってきて筒香効果で本人も周囲も意識が変わってきたという事でしょう
返信する(No.395778)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
南場智子オーナー、女性だから駄目とか古い考えを持ってたファンダメ🙅🙅お父様は阪神ファンにしてナベツネさんに球団買収について認められて、気難しいそうな広島のオーナーとも仲がよいとか最高😃大堀元球団社長が、元中日ファンだから権藤さんを招聘した大ファインプレーを匂わせる気配を感じます!
返信する(No.395777)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

浜オヤジ (ID:ODBjODZ)
小川のアホちん、岡本に2本連続ホームランかよっ💢
火曜日から巨人戦なんだから調子に乗せんなっちゅうの😤
返信する(No.395776)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>395768

ベイスターズの南場オーナーは、広島のオーナーを立ててその球団経営のノウハウを教わっているという記事を読みました。そういう可能性もある球団ですよ。番長を頂点とし、石井琢朗さんとかを介した緒方さんをコーチに招聘、横浜進化は伊達じゃない!と思いたい〜
返信する(No.395775)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミウラ (ID:NDg3ZDc)
>>395771

とりあえず
こんな奴は無視ユーザーにしたらしまいなんで(笑)
ま せいぜい人の批判でしてけ!
返信する(No.395774)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>395759

バカ試合大好き\( ˆoˆ )/
広島とのアレ、ヤクルトとのアレ、楽天とのアレ、オリックスとのアレetc…
何度も言ってるかもしれんが、やっぱりここ数年の1番は楽天とのアレ!
7点取られて8点?取り返したやつ!
初回というのがポイント高い(笑)
お互いの先発投手が1アウトも取れず交代とかわけわからんww
返信する(No.395773)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>395770

バントすべき場面と、すべきでない場面の判断がぐちゃぐちゃ。
もうちょいベースボールを勉強して欲しいね。
昔の間違った常識は現代には通用しない。
返信する(No.395772)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
ストーカーも毎度の様にID変えては投稿してくるなぁ。
かご〜
返信する(No.395771)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>395765

対T戦、4点以上取った日の勝率は100%だそうです
バントとかしていたら4点など取れない
昨年迄いかに負ける事をやっていたのか という事
返信する(No.395770)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>395766

そう言う人達はどこのファンになっても同じ。
どの球団も意外とバントしてない。
横浜だけがバントしないと思い込んでるだけ。
その証拠に、毎年バント数に大きな差はないし、去年は横浜が一番多かったし、バントの数=順位に反映されてない。
返信する(No.395769)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミウラ (ID:NDg3ZDc)
>>395750

緒方さんって
元広島の監督の?
返信する(No.395768)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミウラ (ID:NDg3ZDc)
>>395762

お前こそ いつもトンチンカンな事言って
全然人気ないのに何様のつもりやねん!(笑)
返信する(No.395767)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>395760

しかし、未だにバントとか小技とか言っている人たちって昨年迄の采配は満足していたんですかね?
それを訪ねたいね
折角優勝出来る戦力があったのにそれで負けたのにね
返信する(No.395766)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS