横浜DeNAベイスターズ掲示板
15167889アクセス
投稿:426923回

現在:117人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
ヒットやホームランの数え方について、不完全ではありますが、私の持論を。

なぜ「一個」でも「一枚」でも「1クルゼーロ」でもなく「一本」なのか、それはわかりません。
ただ、ヒットやホームランと、アウトになった打球で数え方が違う点についてはわかる気がします。それはつまり、「ヒットやホームランは打者のもの」「アウトになった打球は守る側のもの」。なので、打者のものは「本」、守る側のものは「ひとつ、ふたつ」と呼び分けてるのかと。

返信する(No.426923)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

@104 (ID:ZjZkOWI)
今日はどのゲームも見たい組み合わせですねぇ。
でも、見れない!
返信する(No.426922)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
>>426920

70万ドルだと1億円ぐらいにはなるよね?
日本の1500万とはえらい違い。
テレビに映るだけで1億か。夢あんな
返信する(No.426921)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>426919

23年のメジャー最低年俸は、70万$。

ベイスターズに来て、ジャクソンは、出来高込みで100万$程度。
ケイも大体同じ。

今オフ、複数年で、どの程度アップ提示するのか?注目ですが、
必要な戦力には、相応の誠意を見せた条件提示すると思います。
返信する(No.426920)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

おっち (ID:MjMxNDc)
アメリカ人で、メジャーとマイナーを行ったり来たりしているぐらいの選手なら、年俸どれくらいあるのかね?
日本に来る方が金儲けにはなる?
返信する(No.426919)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


海が好き (ID:ZDQ3N2N)
松尾はいずれ
サードにコンバート
されるのでは
山本とかぶるのはもったいない
返信する(No.426918)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>426915

昨日の高橋宏斗、全然良くなったですね。
とても防御率0,50の投手とは、思えなかった。

まあ、他では頑張って貰いたい投手だが、ベイ打線は、
苦手なのかな?そんなイメージです。

返信する(No.426917)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
ジャクソンは、メジャー、パイレーツ40人枠に入っていながら、それを蹴って、NPBのベイスターズ入団を決意してくれた選手。

28歳と若く、当然、複数年も視野に残留交渉してますが、
今後、数年、ベイスターズで活躍してくれるものと確信してます。
返信する(No.426916)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

sol (ID:MzNhMmY)
>>426898

でも何故かドラゴンズの高橋を攻略すること多いんですよね。少なくとも苦手意識は無いと思う。
高橋を攻略できても、ジャイアンツの山崎、戸郷。特に山崎を苦手とする不思議
返信する(No.426915)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

sol (ID:MzNhMmY)
>>426901

この2人は、メジャーとマイナーの当落線上にいるので、本人たちの目指すところはメジャーでしょう。基本一年契約で、ベイスターズ以外ならまずはメジャーと考えるのが妥当かと
よほどの条件を出さないと彼等の来シーズンはメジャーが既定路線と思います
よほどの条件出してもメジャーの可能性が高いのでしょうけど
返信する(No.426914)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
打棒がバットの事と
ボールを打つ事らしい

棒だし本で数えてるとか?
返信する(No.426913)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
昨日の京田君の大活躍、ドラゴンズファン的には追い出した立浪へ怒り心頭かも知れんけど…
FA移籍の丸の大活躍は、カープファンの怒りが当然本人に集中してますね😅
やっぱり現ドラ移籍の細川君の活躍は素直に喜びたいので、その為にも大量リードを今日もお願いします。
返信する(No.426912)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>426907


思い切って時期を決めて
山本祐大選手と松尾汐恩選手の2枚看板
で捕手良いかな、と思います。個人的には
センター出来たらと考えていましたが…
どの球団も捕手併用が現状主流みたい
なんで…ベイスターズの投手陣を2人で
育てる存在になれば強いチーム作りに
近づくかな…と思っています
返信する(No.426911)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>426904


モンデス選手が加入が決定して
成績挙げていけば確かに戦力には
なりますが…それによって弾き出された
選手を巡って内紛起きそうな気がします。

坂本勇人選手はまだ35歳。
ベイスターズで言えば宮崎敏郎選手と
同年代。代打や控えを納得するとは
考えづらいし、大城選手はFA取得
可能な今シーズン。宣言すれば他球団
が動く可能性秘めた選手だと思っています

モンデス選手を外野起用するなら
解りませんが…。

スミマセン…私の見解はこんなカンジです
返信する(No.426910)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

RNA (ID:YTI1NWY)
>>426905


あ、確かにヒットも1本、2本ですね。
うーん、1発、2発だとエロいから?
返信する(No.426909)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑



球団公式SNS