💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14121810アクセス
投稿:393256回

現在:131人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393254

なるほど
LINEとの提携アカウントでしたか
その方法もありましたか

ログアウト方法探しましたが無かったので
以前までのDeパンプさんと関連付けさせるには
次自動ログアウトされた時に以前のメルアドとパスワードでログインするしかないですね

後はキャッシュクリアすればログアウトできるかも?

そういえば端末が同じでアカウントが違う場合
無視リストとかどうなるのでしょうね

コメントする際デフォルト名Deパンプでしたか?
空欄でしたか?
返信する(No.393256)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393253

そこまでして「成りすます」理由がわかりません。
私、やまやすさんor裸王さんになってみたい。笑 自由! 素晴らしい言葉。笑笑
返信する(No.393255)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>393252


今までにも何度か「ログインしてください」みたいな画面は突然出てきてたんですよね。で、今日もいつも通り「メールアドレスからログイン」というのを選択したら、パスワードが違うと言われちゃって。で、どのパスワードだっけ???とイライラしてたら、なんか他にも「LINEからログイン」とかいくつかログイン方法が出てたから、LINEからというのをタップ。するとすんなり掲示板に戻れたんですが、アイコンが消えてIDも変わってた、という顛末です。

そうかあ。もう昨日までの私はネットの波間に消えていったのですね。それならいっそ、今までの私を過去に捨てて、今日から違うキャラに変身しようかなあ。
負けたら選手をボロクソに貶すとか。巨○は嫌いだけど巨●も嫌いなんだ、ベイは貧打だけど俺は貧●好きなんだ!と下ネタを連発するとか。

無理か(笑)
返信する(No.393254)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
アイコンはキャプチャして作成し
言葉使いもトレースして
実は偽者って可能性も無くはない?

明日辺り本物が
おいおい私の偽者が出没してるじゃないか
と出てくる事をちょっぴり期待w
返信する(No.393253)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393251

ログインする際のメルアドとパスワードを一致させてるからでしょう
今回Deパンプさんが同一人物だとして(アイコン同じだし)
ログインし直す際のメルアドをいつものとは違うものにしてしまったのではないですかね
例えば過去に作ったサブアカウントを間違って使ってしまったとか
返信する(No.393252)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393247

私は、PC、タブレット、スマホから投稿しますが、みんな同じIDです。訳わからん。PCの場合たまにログイン画面出ます。
返信する(No.393251)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393249

本格的に筒香ライトコンバートするなら
オフにトレーニングしてオープン戦とかで実践練習もしてって感じじゃないですね
返信する(No.393250)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
>>393229

ありがとうございます。
じゃあ、佐野も筒香もライトはムリっぽいですね。
返信する(No.393249)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ログインする際のメルアドやパスワード違うんじゃないですかね
返信する(No.393248)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393245

アカウント違うんじゃないですかね?
アカウント同じなら古いコメントでも名前をクリックすれば関連付けられます
小魔人さんがたそがれと同じアカウントだったり

今のDeパンプさんは以前までのDeパンプさんとは関連付けされてません
返信する(No.393247)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393245

重ねてお詫びします。ペコリ。巨●と一語頂ければ信じました。笑 
返信する(No.393246)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>393244


いや、本当に失礼な人だ(大爆笑)

さっき「ログインし直してください」みたいな画面に突然変わって、その時にアイコンやIDが変わっちゃったのでしょうね。
どうしても信用してもらえなければ、キン肉さんと前の掲示板で大喧嘩したエピソードでも書いて、キン肉さんに「そうです。あの時の奴に間違いありません」って証言してもらうしかないかなと思ってたところです。苦い思い出を書かずに済んでよかった(笑)
返信する(No.393245)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
ぎゃー。ご本人! 失礼しました。
返信する(No.393244)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>393239

石上についてはそういった考えもあるので賛同します
でも林についてはどう見ても納得出来ませんね
今一番不要なのは林だと思っているのは自分だけ?
どうしても宮本とかとダブってしまいます
返信する(No.393243)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>393236

関根も青柳に相性いいの?
返信する(No.393242)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS