横浜DeNAベイスターズ掲示板
14363983アクセス
投稿:401032回

現在:268人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
みっくす (ID:Zjk4YmR)
森も林もアピールして行こう!
頑張れ💪
返信する(No.401032)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>401029

だが、往々にして今日なんか圧勝するかもしれないな
返信する(No.401031)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

高木さん (ID:NjVhODZ)
まずは初戦で勝たなアカンで!
神宮ではどちらも一発が多いから3点差でリードしてても正直安心できひん、、
返信する(No.401030)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
森林が並んだら投手はウッドだったらよかったのに
そんな投手いないか
今日のSのPは連続で息抜けて良かったな
返信する(No.401029)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
1軍登録されても…

チャンスを貰える選手
なかなかチャンスを貰えない選手
全くチャンスを貰えない選手

これは平等ではないから分かれてしまう。
チャンスを貰えずに2軍降格の選手、
今年もいましたからね。

チャンスを貰える森敬斗選手には
何か起用したくなる物を持っている
のだと思います
返信する(No.401028)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽サッカー掲示板


sol (ID:MzNhMmY)
牧とか宮崎とかオースティン、むやみに走らんで良いと思う
こうなるんじゃ無いかと、、
返信する(No.401027)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
森敬斗選手、今日もスタメン。
三浦大輔監督の期待値を感じる

レギュラーというより 怪我等で
1軍ベンチを手放さないでもらいたい

1軍に残れれば度会隆輝選手みたいに
起用機会いただけそうな気がします。

このチャンスを逃さないでもらいたい
返信する(No.401026)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
森林二遊間キターー😆😆

森林を抜けるとそこは……海老名SAてか

いやいやベイの森林は抜かせない😤
返信する(No.401025)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>401019

ファースト守備率は良い
セカンドショート守備率は悪い
返信する(No.401024)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmMwODA)
昨夜牧が三冠王取る夢を見たんだが、まさかの逆夢…あ、いや、まだわからんが…
ここは、一丸となって奮起して、今日こそケイに勝利を!
全力応援!頑張れ!ベイスターズ!o(^o^)o
返信する(No.401023)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
案外789面白いよ。
出塁出来ればだけどね。
返信する(No.401022)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
この前、森のセカンドにはがっかりしたからね。
下手過ぎてガッカリしたのではなく、牧の上を期待した事にがっかり。
林は本職らしいから、楽しみではある。
守備固めだけでは守備機会も少ないからね
返信する(No.401021)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
やっと林琢磨、森敬人だわ。
返信する(No.401020)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
知野一軍昇格ですが、私はおととしでしたか東の開幕戦、知野がファーストの守備でエラーをしまくっていたのを今でも鮮明に覚えてます。前の事をグタグタ言うのはよくないのは分かってますが、それだけ私の中で忘れられない事になっていて守備は上手くなったのでしょうか?
知野に関してはそれだけが心配です。
返信する(No.401019)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
就活編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>401011

西武新宿線は昨年ベースで言えば置いてありました。今夜聞いてみます。
返信する(No.401018)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS