💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
14121581アクセス
投稿:393251回

現在:124人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393247

私は、PC、タブレット、スマホから投稿しますが、みんな同じIDです。訳わからん。PCの場合たまにログイン画面出ます。
返信する(No.393251)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393249

本格的に筒香ライトコンバートするなら
オフにトレーニングしてオープン戦とかで実践練習もしてって感じじゃないですね
返信する(No.393250)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
>>393229

ありがとうございます。
じゃあ、佐野も筒香もライトはムリっぽいですね。
返信する(No.393249)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ログインする際のメルアドやパスワード違うんじゃないですかね
返信する(No.393248)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393245

アカウント違うんじゃないですかね?
アカウント同じなら古いコメントでも名前をクリックすれば関連付けられます
小魔人さんがたそがれと同じアカウントだったり

今のDeパンプさんは以前までのDeパンプさんとは関連付けされてません
返信する(No.393247)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393245

重ねてお詫びします。ペコリ。巨●と一語頂ければ信じました。笑 
返信する(No.393246)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>393244


いや、本当に失礼な人だ(大爆笑)

さっき「ログインし直してください」みたいな画面に突然変わって、その時にアイコンやIDが変わっちゃったのでしょうね。
どうしても信用してもらえなければ、キン肉さんと前の掲示板で大喧嘩したエピソードでも書いて、キン肉さんに「そうです。あの時の奴に間違いありません」って証言してもらうしかないかなと思ってたところです。苦い思い出を書かずに済んでよかった(笑)
返信する(No.393245)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
ぎゃー。ご本人! 失礼しました。
返信する(No.393244)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>393239

石上についてはそういった考えもあるので賛同します
でも林についてはどう見ても納得出来ませんね
今一番不要なのは林だと思っているのは自分だけ?
どうしても宮本とかとダブってしまいます
返信する(No.393243)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>393236

関根も青柳に相性いいの?
返信する(No.393242)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>393237


これでアイコン戻ったかな?

「兵庫県民は知的」以外は全否定させていただきます(嘘)

ベイスターズと競馬は一生のお付き合いでしょうね。生きてる間にベイスターズの優勝を見れなくても別に構いません。死ぬ間際になってもベイスターズが弱いままだったら「お前、最後まで変わらんかったな」と笑って言うだけ。
ランニングは既に体力の衰えを感じてます。走る距離が10年前の半分くらいになりましたから。いずれは「ランニングの服装でただ散歩するじじい」になりますよ(笑)
返信する(No.393241)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>393238

IDは違いますね
今までのDeパンプさんのID見ましたが
MzY2Y2J
でした
返信する(No.393240)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>393227

石上も度会も一度は2軍(挫折)を味わった方がいいと思うし、
経験を積む意味でもしばらくは2軍で良さそう。
将来使える選手なら、放っておいてもすぐ上がってきますよ。
返信する(No.393239)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393233

少しずつパンプさんに近づいてきたような。違うような。
返信する(No.393238)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>393231

パンプさんは病気で全治一生ですから、死ぬまで競馬とランニングとベイスターズから解放されません。 ベイスターズは生きてる間に優勝できるか?も怪しい。 パンプさんはそもそも関西弁使わないし。兵庫県民は何となく知的。 おっちさん方面との違う! 
返信する(No.393237)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS