💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13853335アクセス
投稿:384996回

現在:90人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
abc (ID:NzIwMDN)
関根の死球が大きな騒動になってるんですね。
個人的には脛を通過してミットに入るまでの時に軌道が変わってたように見えましたね。

バッターボックスの線を踏んでいたら大丈夫、そしてバットを引いていたら守備妨害にもならず、スイング判定にもならない。
学ぶことが多いな
返信する(No.384996)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
https://news.yahoo.co.jp/articles/eeeae79995ec5070b6378d40e70f686d008dd68a


怒りを通り越して、もう何も言いたくない。絞り出して一言だけ言わせていただく。

明日も勝つ!
返信する(No.384995)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384993

これやって完全に消えてて
アンカークリックすると
アンカー取得失敗しましたとか出るのですね
削除状態
返信する(No.384994)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384992

本当だ
良い機能ですね
知らせてくれてありがとうございます
返信する(No.384993)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
てか「無視リスト対象ユーザーの投稿です」
これも消せる機能追加されてるのか。
運営さん仕事が早い
返信する(No.384992)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


abc (ID:NzIwMDN)
よく分からんけど他球団板に書き込むならある程度礼節は弁えるべき。
返信する(No.384991)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
ん、何かあったんですかね
今日見れなかったので
返信する(No.384990)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384982

そう言えば選手や監督も細かいルールを完全に把握してる訳ではないって話でしたね
特にリクエストとかは慣例でリクエスト範囲広がったりしてますし

阿部監督自信はスイングでリクエストしたのかもしれません
ただ映像で関根がバット引くのが遅れてる映像が仮に出たとしても
それで覆る事はルール上ないはずです
返信する(No.384989)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>384986

あ、ごめんなさい、間違えました、ちょっと返し勘違いしてたのでもうやめます。
言いたい事だけ言ってやめるのは申し訳ありませんでした、申し訳ありませんでした。
返信する(No.384988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

星になったクジラ (ID:MTRjNDg)
>>384932

あのシーン
涙を隠す為に帽子脱げなかったんだよ
返信する(No.384987)
⚾️好きな選手:平松 遠藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>384981

絶対分かってらっしゃるでしょうけど去年ゴリゴリ居て横浜ファンの方達とも会話しててこちらの板にもしっかりと荒らしに来てくれてましたよ笑
そして私が言っても説得力ありませんが阪チンファンなんかゴリゴリ荒らしに来ますからね笑
あ、ちなみに阪チンとか言うなとかのクレームは貴方達のファンが虚チンファンとがほざいてるので受け付けません笑
返信する(No.384986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384984

おっと
虎ファンにも紳士的な人はいますよ
これ言わないと那智黒さんに苦言言われるかも
返信する(No.384985)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384981

まぁ虎党よりは紳士的だったと思いますよ
あと筋肉裸王さんって
いつベイ板以外出禁になったのでしたっけ?
去年の段階ではどうだったかな
良く覚えてないや
返信する(No.384984)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
アンチGを批判するわけではないけど、未だにGはとか言ってる人が多いのも彼らをいい気にさせる要因なんだろうね 
自分もさっきジャンパイアとか言っちゃったけど
昔のGは人気も実力も他チームに比べダントツだったからアンチも分かるけど、いまのGなんてどうでも良い存在
返信する(No.384983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>384978


まあ、たしかにあの場面で瞬時に「当たってはいるけどこれはリクエストできる筈だ」と思い浮かんで判断することは困難でしょうね。私も後からスロー映像を見て初めて「スイングと言いたかったのかな?」と思ったわけで、ベンチから見てそんな複雑な思考を数秒の間にしたとは考えにくい。いたってシンプルに「当たって無いじゃないか」とリクエストしたと考える方が自然ですね。

ルールについては本当に難しい。勉強になります。
返信する(No.384982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS