💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
東京ヤクルトスワローズ掲示板
12434438アクセス
投稿:288363回

現在:69人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
昨日の試合を振り返って思いましたのは「仮に塩見選手がいなくても西川選手がいる!」というスゴさです。でも、これは丸山選手が絶好調だからこそ成り立っているのですよね。開幕前は、ライトは「西川選手と青木選手の争い」とばかり思っていましたが、丸山選手が攻守ともにここまで大成長してくれているとは、嬉しすぎます!山田選手のフォローも、なんとか武岡選手が頑張ってくれていますね。長岡選手は、正直、多くの皆さんから「あのスゴイ守備力をもっているのに、どうして批判を受けるの?」と思っていましたが、やっと皆さんも納得してくれ出したようですね。長岡選手のショートとしての守備力は、セリーグNo.1でしょう。だからこそ、高津監督はエコヒイキ抜きに使い続けているのだと思いますよ。
返信する(No.288363)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
昨年まであまりに下位打線が貧弱だったので長岡の成長は大きいですね。

阪神3戦目4タコも昨日3打席目も内容は悪くなかった。
シーズンアベレージ2割8分前後の堅守遊撃手になってくれれば、攻撃の視点では
木浪、中野的役割にもなれるし…頑張れナ ガ オ カ!

あと高津さん 昨日の北村拓己のような守備固めは怠らないように、くれぐれも。。
返信する(No.288362)
⚾️好きな選手:増田珠 橋本星哉
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>288343

この9連戦を振り返ってみて、やはりヤフーレのマダックス完封が大きかった気がしますね!

リリーフを休めさせる日を作れたのが良かった!!

本人も94球しか投げてないから、疲労をそこまで引きずらないで済みますし。

絶妙なコントロールとチェンジアップで微妙にタイミングを外して打ち取るピッチングがいいんでしょうかね👍

ホント最近は特に助っ人外国人の方々には感謝の気持ちでいっぱいですよね😆✨
返信する(No.288361)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スワローズの輪 (ID:ZWMzOGV)
ゾスナさん情報ありがとうございます、梅津投手は簡単ではないけど今のスワローズなら攻略できそうですね!
全力で応援しますよ📣
返信する(No.288360)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜 (ID:Y2ExYTc)
巨人戦はある程度得点が入って、今の調子ならこの次の
試合も大丈夫というのは、あてにならない。毎年
そうだが、打撃陣が好調だと思っていたら、その後
パッタリと打てなくなるという試合を何回も
見てきた。打撃はどこのチームも波がある。
返信する(No.288359)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


並み盛り (ID:ZDZlMWQ)
リリーフ投手 頑張ってますね
セパともに、不調のクローザー使い続けてもったいない負け方してるチームありますけどw 実績あると、見切るのが難しいとは思いますが

返信する(No.288358)
⚾️好きな選手:やまだ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
楽観は禁物。ヤクルトは苦手な投手にはとことん打てない。広島の床田も毎回やられているけど中日の高橋は最初からいいようにやられてその後も攻略できていない。こういう時こそ本当の実力が試されるのと監督の采配がどうなるかが見れる。気を引き締めていいか流れを引き継いでもらいたい。
返信する(No.288357)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
あっ、4日はスニードと、中日は梅津⁈
5日と勘違いしてました🙏
まぁ、誰がこようと今のヤ打線なら⛱️⛱️⛱️
返信する(No.288356)
⚾️好きな選手:オスナ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
ヤクルトは小澤、中日は高橋が有力ですかな。
高橋の出来が良ければ簡単には大量得点とはいかないでしょうけど、今のヤ打線なら期待出来ますよね〜⛱️⛱️⛱️
返信する(No.288355)
⚾️好きな選手:オスナ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スワローズの輪 (ID:ZWMzOGV)
4日に現地で観戦するんですが両チームの先発予想は誰でしょうか?
出来れば投手戦より打ち合いを見たいですね。
返信する(No.288354)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
YRNYさん本当に感謝です。ありがとうございます。あなたの投稿にいつも癒やされていました。

YRNYさんの尊敬してる所
みんなに文句誹謗中傷されても言い返ししない。みんなに優しい。
投稿が楽しく癒やされます。

熱中症。、コロナ、花粉症に気をつけて下さい。
返信する(No.288353)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

YRNY (ID:ZTBhNWU)
>>288347


ピンクスパイダーよ。

約半年間も音沙汰なかったから
少し心配したぞ…

まあきっと
hideでも聴いてんだなとも思ってはいたが…

返信する(No.288352)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
今日は試合が無いので、敵地交流戦と日シリのスタメンを妄想しました!
1.中.塩見
2.右.丸山
3.一.オスナ
4.三.村上
5.DH.サンタナ
6.二.山田
7.遊.長岡
8.捕.中村
9.左.西川(青木)

打順は色々いじれそうですが、脅威の打線になる事必至やね⛱️⛱️⛱️
楽天バンクオリよ、覚悟しておきなされ〜💪
返信する(No.288351)
⚾️好きな選手:オスナ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AAA (ID:YzEzYTk)
2位〜6位まで1ゲーム差
返信する(No.288350)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
吉村が快投でしたね!7回まで二塁を踏ませないピッチング。ジャイアンツに全くチャンスを与えませんでした。今季成長が著しいですよね

これでスワローズのスカウトさんも少しは褒められるといいけど‥
返信する(No.288349)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍調整中)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS