スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
295050ゾスナ2024/05/17 03:03(YWUwNTk)
さぁ、今日から交流戦前の勝負の9試合ですぞ!
先発はこんな感じになるのかな🤔

甲子園@吉村AヤフーレB石川
神宮@小川A小澤Bロドリゲスor高橋
バンテリン@吉村AヤフーレBスニード

6勝3敗以上で借金完済して交流戦突入ヤ💪
295026ゾスナ2024/05/16 06:58(YWUwNTk)
>>295018

先発パダは、ヤフーレの間違いですよね💦

ちなみに俺は、スワローズトレカの試合でパダを先発で使ってますが!笑
294999ゾスナ2024/05/15 21:05(YWUwNTk)
松ちゃん!ストレートのキレと球威、ホークの奥行き!シミノボに似てるように感じたわ!

シミノボみたいに後ろでも大活躍出来そうだが、とりあえず先発で無双してくれ💪
294971ゾスナ2024/05/15 20:44(YWUwNTk)
まさか、まさか、まさか、今日こんな最高のゲーム見れるとわ😭

坊ちゃんに愛された男、村上㊗️

そして、救世主ルーキー松本!
プロ初登板、初先発、無四球完封!
アッパレすぎやろ👏👏👏

朝までマツケンサンバ🎵ヤ🙌
294928ゾスナ2024/05/15 20:36(YWUwNTk)
ムーチョもあっぱれ👏

松ちゃん頑張れ💪
294912ゾスナ2024/05/15 20:34(YWUwNTk)
よし!
あと2つ🙏🙏
294886ゾスナ2024/05/15 20:26(YWUwNTk)
忘れてたーーー!

㊗️200ゴー👏
294876ゾスナ2024/05/15 20:25(YWUwNTk)
村上!
ミンゴまで回せ!
294853ゾスナ2024/05/15 20:18(YWUwNTk)
9回もマツケンサンバ💪

負けても今日は受け入れる!
俺は決めた‼️
294847ゾスナ2024/05/15 20:15(YWUwNTk)
オスナイス👍
な、はず!
294836ゾスナ2024/05/15 20:10(YWUwNTk)
心臓に悪いので、あと6つのアウトを1人のランナーも出さずに頼む🙏
294774ゾスナ2024/05/15 19:45(YWUwNTk)
フルカウントから抑える技術が有る松本は勝てる投手だって!
フルカウントから、エイヤーで真ん中ストレートしか投げれない投手は勝てないって!
木澤、星の事か?笑

でも、達川良い事言うじゃん!
294757ゾスナ2024/05/15 19:28(YWUwNTk)
村上💦
あくびは、あかんすよ💢
294746ゾスナ2024/05/15 19:25(YWUwNTk)
松ちゃん、いきなりストレートの球威が出てきた!
監督!これは続投させましょう❗️

でも、責任は監督が取って下さいね!笑
294735ゾスナ2024/05/15 19:16(YWUwNTk)
武ちゃんナイバッチ👏
だけど昨日と同じや!
この回に松本まで回ったばっかりに松本を6回まで投げさせたくなるな〜🤔
小澤は昨日それで失敗した💦

とにかく頑張って松ちゃん!
294688ゾスナ2024/05/15 18:55(YWUwNTk)
>>294682
イージーミスが減れば絶対に取れる選手だと思うんすけどね!
取って欲しいな〜!
294677ゾスナ2024/05/15 18:46(YWUwNTk)
打者10人5安打1得点!
なんか計算があわん💦

松ちゃん頑張れ💪
294640ゾスナ2024/05/15 18:36(YWUwNTk)
青木ナイバッチ👏
青木の借金は3に減りました!笑
294622ゾスナ2024/05/15 18:31(YWUwNTk)
なんとも言えない無失点💦

松ちゃん!落ち着いたナイピ👏
294570ゾスナ2024/05/15 16:24(YWUwNTk)
>>294569
○ ○○● ○●○○
あら、6勝2敗で行けた🙌

根拠は有りませんが…💦
294565ゾスナ2024/05/15 12:22(YWUwNTk)
今日も劣勢が予想される中でプレイボールを迎えますな〜
勝てる要素を見つけるのが非常に難しい💦
でも今シーズン、借金4の時の勝率は良いような気がする!笑
松本がプロ初先発を初勝利で飾ったら最高!
どんな内容でもよいから勝ってくれ🙏