スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント23
295029ピンクスパイダー2024/05/16 08:10(MGJiYzB)
>>295028
おはようございます。サザエさん遠慮なく投稿したい時して下さいね。いつも投稿楽しみにしてます。
壮真戻って来て貰いたいです。あと古賀君。壮真は打てる選手と石川さんからも認められてます。本来ならホームランも20本も打てる選手なんですが大松じゃ育たないよ。
高津が左右病のせいでいろんなとこやらされそう。本当は捕手一本で育てて貰いたいです。壮真よ。風水興味あるならやりなさいよ。ただ間違ったやり方しないでね。サザエさん仕事頑張って下さい。
295025ピンクスパイダー2024/05/16 06:46(MGJiYzB)
>>295021
わかってるんだけど帰って来て貰いたいです。高津もういいよ。左右病あるし精神内科に行って貰いたいです。
295020ピンクスパイダー2024/05/16 00:17(MGJiYzB)
壮真早く帰って来てよ。
ムーチョ一人やらすな。奥様大変だし休めないよ。
将来正捕手になれ。ゆっくりガンバレ
内山壮真
294998ピンクスパイダー2024/05/15 21:05(MGJiYzB)
松本おめでとう。

ムーチョも奥さま大変なのに毎日ありがとう。

サンタナの打率やばすぎる。サンタナロース。
294953ピンクスパイダー2024/05/15 20:39(MGJiYzB)
松本君頑張ったね。おめでとうございます。
294918ピンクスパイダー2024/05/15 20:34(MGJiYzB)
松本頑張れもう少し
294867ピンクスパイダー2024/05/15 20:20(MGJiYzB)
松本すごい。4番ヤクルトから出てけ
294819ピンクスパイダー2024/05/15 20:01(MGJiYzB)
松本君いいね。高橋と小川見習えよ。とくにケケ
294795ピンクスパイダー2024/05/15 19:52(MGJiYzB)
サンタナはサンタナロースだね。
294768ピンクスパイダー2024/05/15 19:43(MGJiYzB)
>>294763
村上とサトテル交換だ。冗談。
294758ピンクスパイダー2024/05/15 19:29(MGJiYzB)
村上打てないくせにあくびすんな。
294739ピンクスパイダー2024/05/15 19:17(MGJiYzB)
たけちゃんいいね。
294723ピンクスパイダー2024/05/15 19:10(MGJiYzB)
松本頑張っても村上ムカつかくんだよ。うちやしない。
294709ピンクスパイダー2024/05/15 19:02(MGJiYzB)
村上いい加減にしろ
294699ピンクスパイダー2024/05/15 18:59(MGJiYzB)
オスナ打てる、守れる。サイコーだね。
294673ピンクスパイダー2024/05/15 18:45(MGJiYzB)
たけちゃーん
294619ピンクスパイダー2024/05/15 18:30(MGJiYzB)
オスナよ。頑張れよ、
294604ピンクスパイダー2024/05/15 18:22(MGJiYzB)
大松じゃね
294593ピンクスパイダー2024/05/15 18:17(MGJiYzB)
今日も青木ヶ原出てるんだ。活躍してくれたら文句ないけど。
294557ピンクスパイダー2024/05/15 09:05(MGJiYzB)
>>294556
久しぶり。返事ありがとう。高津には困ったもんだ。
294554ピンクスパイダー2024/05/15 08:59(MGJiYzB)
>>294551
笑い笑い
秋広も遅刻.結果出ないでしばらく2軍落ち。阿部監督は岡田監督大好きで真似してるところあるけど。
294549ピンクスパイダー2024/05/15 08:38(MGJiYzB)
佐藤テル2軍行き。村上なんでいるんや?高津阿部監督や岡田監督見習えや。
294541ピンクスパイダー2024/05/15 04:11(MGJiYzB)
横浜の牧がダメならうちの村上なんなの?牧の方が守備も良い、給料も下なのにそれなりに頑張ってる。
村上給料ドロボー