スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
295049そら2024/05/16 23:38(ZTVlZTU)
>>295027
マツケンと聞くといまだに松岡投手を思い出してしまいますが笑

少ししか見てないのですが。確かに岸のようなキレイな伸びのある真っ直ぐを投げてましたね!

岸といえば、日本シリーズの巨人戦で大活躍してくれてから一気に好きになりました笑

岸のようにスピンの効いたストレートと緩急とコントロールを武器に、長い期間、活躍できる投手になってほしいですね☺️✨
295048そら2024/05/16 23:01(ZTVlZTU)
明日の吉村投手も楽しみですが。

やはり今年はヤンスワの確変がありがたいですね😆✨

吉村投手、松本投手、
長岡、武岡、丸山、もちろん村上もですが。彼らの成長の姿をみれるのが楽しくて楽しくて。

いつまでも山田、塩見、小川、石川、川端、青木などベテラン組に頼るのではなく、世代交代の時なのかな~?

奥川も早く来い!いい波に乗ろうぜ!
気負い過ぎずに、楽な気持ちで。無理せずに。一軍で失敗してもいいんだから。君の活きたボールは2軍で投げるのはもったいないよ
295024そら2024/05/16 03:22(ZTVlZTU)
松本、村上の陰に隠れてますが、サンタナ3.51もはや神✨✨