過去ログ倉庫

スポンサーリンク

無しよりのなし (ID:NWVmMDl)
吉井さんは優しくて優柔不断なところがあるのだと思います。過去の功労者を袖には出来ないのでしょう。その証拠に生え抜きのベテランを全員試合に出してます。でも、勝負師には時に非情な決断が求められます。私は中村をファームに落とさなければ、ロッテの浮上は無いと考えてます。
返信する(No.125000)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
吉井には、チーム作りは無理ですね。チームはベテランと若手が融合して強くなり、成長する。
おじさん達のオーダーとか、遊んでる場合ではない。チーム作りが出来る監督を選ぶべきだ。
後、中村は一度、ファームで調整がベスト。
今のままで厳しい。高部を上げるべき。
返信する(No.124999)

いわむし (ID:NDFkMmM)
少なくとも指揮官は、期待したり、信じたり、祈ったりするのではなく、的確な状況判断と対応力と臨機応変な決断力が求められると思います。
返信する(No.124998)

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
>>124996
ヒーロー8マンどころか
ゲッツーロボなどと言われる始末...
返信する(No.124997)

無しよりのなし (ID:NWVmMDl)
数年前までみんなのヒーローだった8マンはもういません。ママも見かねていなくなりました。
返信する(No.124996)

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
岩ちゃん4回で2勝
メルちゃん29回0.62で勝ち無し
ついてるついてないでは
すまされないぞ
打者諸君奮起してくれ特に8
返信する(No.124994)

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
>>124991
ほんと振りが弱いですよね。悔しさも出さずに淡々とベンチに戻る姿は見たくない。
昨年はまだ手を折り畳んだ芸術的なレフトへのホームランとかもあり、復活の兆しはあったが後半から今年は全く良いところがない。
8が嫌いなわけではなく、まだまだ年俸に見合う活躍を期待しているから、敢えてファームで調整して欲しい。
返信する(No.124993)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市

酒しかすすまない (ID:NWVmMDl)
何だかんだ安田に難癖付けて、無理やり中村を出そうとしてるようにしか思えない。吉井さん、怒らないから何があるか教えてよ。みんなで考えよう。
返信する(No.124992)

無題 (ID:ODc5ZTA)
>>124989
素人の俺達が見ても奨吾のスイングは弱いのが分かる。全然フルスイング出来てない。当てるだけ。良くなる分けない。強い当たりが全くない。吉井は節穴だよ。角中とトシヤが規定打席に到達してないのは起用が糞すぎる。
返信する(No.124991)

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
😁😚勝ったなんて👻💗築地🍣しとてビックル🌽

明日から連勝
返信する(No.124990)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
若手の奮起を促すためのオーダーで、荻野は守備で背中を見せ、角中は打撃で手本を見せられたのは良かったし、実際この2人は結果を残した。
ただ、何度も言っているが、前日に猛打賞の小川をスタメン起用しない、決勝打の結果を残した安田を起用しない、今1番当たっている佐藤を起用しない等、不可解な采配が多過ぎるし、結果を残した翌日に外されたら若手の混乱を招くだけ‼️
若手が覚醒しないのは吉井さん、貴方の采配に原因があるからです‼️1か月、いや半月でもいいからコロコロ替えるな💢左右病も止めてくれ。
左が打てないと起用しなければ永久に打てない❗️

中村については何言っても起用するんだろうが、
振りがフルスイングでないから良いあたりもフェンス手間で失速している。打った瞬間に上見上げて内野フライ、ファールフライとか、外角に腰泳いでボテボテ内野ゴロばっか💢アウトになるならせめて柳田、山川みたくフルスイングしてくれよ。契約か何か知らないが、チームのため、自分のためには志願してファームへ行くのは必要かと。ファームで調子戻し、1軍でまた頑張れば良いこと。吉井は中村のチームと言っているが、中村1人のチームでは無い‼️そんな頑固な拘りを言ってるから周りの士気も下がる。指揮官なのにそんな事も分からないのか???
返信する(No.124989)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市

(ID:MWYwMjY)
勝ったから良いと言うものではない。成功確率を上げたり自分の流れを作るための充分な工夫がなされているようには見えない。
返信する(No.124988)

酒しかすすまない (ID:NWVmMDl)
開幕以来、無死か一死のランナー3塁で全く点が入らないのですが、凡打のサインでも出してるのでしょうか。ただただ外野フライを願っているのですが、一向に叶いません。
返信する(No.124987)

ろつて (ID:NWVmMDl)
もし自分の会社に、自分より5倍くらいの給料もらってるベテラン社員がいて、どう見ても覇気が無く結果が出てないし、若手社員を引っ張る様子も微塵も無い。その人を見て、「いつか結果が出るから、応援してますよ」となりますか?「早く辞めろよ給与ドロボー」では無いでしょうか?
返信する(No.124986)

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
マリーンズの「勝利」だから嬉しいですが、やはり打撃陣の物足りなさは否めません。
得点圏打率が低過ぎます。
が、この先改善してくれるでしょう。
其の為の吉井監督です。

閑話休題。
横山、中森は下では無双。
もう下でヤル事は無いでしょう。

昇格した菊池もルーキーイヤーとは比べ物になりません。

あとは強烈なバッターが一人でも出てくれば一気に行けます。
返信する(No.124985)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る