スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント15
127340寿町マリナーズ2024/05/18 17:22(NGMwNjB)
守備は引き続きしっかりと。
プロ野球のマリーンズよりジャイアンズの方が厳しいぜw
127305寿町マリナーズ2024/05/18 16:29(NGMwNjB)
野球を良く知ってる人ほど加藤の凄さは分かるし、完封もされてるし、それが初回4失点なら「今日はもう終わり」と思っても仕方ないと思う。
だが「されど野球」。
もしこの試合、勝ちきるようなら日ハムへの苦手意識を吹き飛ばす良いターニングポイントになるかもしれませんよ。
男ですから。たまには「てめえら舐めんじゃねぇ!」くらいの勢い見せてよw
127301寿町マリナーズ2024/05/18 16:19(NGMwNjB)
ここでエルコーヒーが3ランを打てば現地は狂喜乱舞なんだろうけど...流石にそれは甘かった。
野手たち久しぶりに仕事した感じです。
良く頑張りました。さぁあと3イニング締まって行こー!
127297寿町マリナーズ2024/05/18 16:10(NGMwNjB)
逆転ーーー!!
うんうん、コレだよ!
コレがファンが待ち望んだゲームだよ!
これが野球だよ!
127291寿町マリナーズ2024/05/18 16:02(NGMwNjB)
高部キター\(゚∀゚)/
127282寿町マリナーズ2024/05/18 15:35(NGMwNjB)
ろみひーーー!!
127280寿町マリナーズ2024/05/18 15:28(NGMwNjB)
野手で1割台とか2割でレギュラーが取れる。
投高打低の昨今とはいえ、昔なら即二軍かトレードだわ。
127274寿町マリナーズ2024/05/18 15:16(NGMwNjB)
いいじゃん友杉。それよ、その気迫よ!
続けー8番!
127267寿町マリナーズ2024/05/18 14:44(NGMwNjB)
続かない、たたみかけられない...。
たまにはさぁ、そういうの見せてよ。
1ヶ月に一回くらいでもいいからさー。
頼むよホント(*T^T)
127254寿町マリナーズ2024/05/18 14:30(NGMwNjB)
全くの無策ですなぁ...
連続安打で意地を見せるかと思ったが残念。
127233寿町マリナーズ2024/05/18 14:16(NGMwNjB)
完全に日ハムに苦手意識っつーか、日ハムに舐められとる。
で、加藤にまた完封されると。
126970寿町マリナーズ2024/05/17 19:48(NGMwNjB)
決めちまえ!安田!
お前が舵を取れ!
126949寿町マリナーズ2024/05/17 19:02(NGMwNjB)
ちょっと走られ過ぎじゃね?
松ゴーの連続盗塁とか前回もあった。
バッテリーコーチなんとかせぇよ。
126898寿町マリナーズ2024/05/17 18:24(NGMwNjB)
打率2割、ホームラン0本のクリンナップなんて全然怖くないよなぁ...
126810寿町マリナーズ2024/05/15 22:26(NGMwNjB)
小川いい粘りだったが、フルカウントだから振っちゃったなー