過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:ZjUxYWE)
佐々木朗希👍
返信する(No.124379)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>124377
こんな掲示板は見ないだろうけどあのだれでも知ってるXはもっと凄いよ?
公式Xにも書き込んでますよ。
返信する(No.124378)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

だっふんだ (ID:MGMwZGM)
>>124373さん

本当にそう思います。
選手、監督、コーチ、そのご家族たちが間違ってエゴサーチして絶対にここを見ないでほしいと常に思ってる。
返信する(No.124377)
⚾️好きな選手:この板で叩かれてる選手全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まくはーり (ID:NWVmMDl)
>>124360
高校野球の応援団に今すぐ謝れ。思い上がりも甚だしいぞ。応援する気持ちに上も下も無い。
返信する(No.124376)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
毎年あるなぁ〜
この揉め事笑
返信する(No.124375)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>124372さん。
全然絡みたくない、
気持ち悪い。
貴殿から絡んで来た。
ところで何で投稿を削除したの?。
返信する(No.124374)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>124363さん。
口に出すのもおぞましい位に選手達に対して罵詈雑言を浴びせる御仁達。
匿名性が高い掲示板だからと言っても酷すぎます。
返信する(No.124373)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>124368さん。
浦和球場でまたは戸田球場で飲りましょうか⚾️⚾️⚾️🍻❗️
返信する(No.124371)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
僕の🧒だあ〰い好き😚な🧔‍♀️澤村さん⭐
今日みたいな、vsひとりが性に合ってそう😛💂
1回はまだ(*_*;チト。。。

西村さん⭐、鈴木さん⭐、澤田さん⭐、岩下さん⭐
そして助っ人さん⭐で6〰8回を🙇‍♂

坂本さん⭐、まだかなあ🤔
返信する(No.124370)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板

SKAPUNK (ID:NmJkZTg)
ソフトバンク7連勝かぁ。
吉井みたいに訳分からん余裕采配で遊んでくれないかな…
勝ちすぎ。
返信する(No.124369)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>124357
ロッテ浦和球場さん、お久しぶりです
わたくしも同感です
返信する(No.124368)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzdmNzc)
>>124358
本日現地でしたがいたような気がします。あと8厘で身長と並びます。
返信する(No.124367)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>124349
自分の書き込みが恥ずかしくて恥ずかしくて削除してるんだね。
とにかく『ヤル前から負ける様な書き込みは』しないで下さいませ。
返信する(No.124366)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
今日の試合、なぜか涙腺があやしくなった
みやぎくん相手によくぞ1点もぎとったよ
4月5日の小島さん完封試合あのときもみやぎくんだった
そしてあの日は現地観戦だった
朗希くんはもちろんだけど澤村さん、そして益田さんが抑えてくれたのはなにより嬉しい
ブチギレる時もあるけどこんなに嬉しい時もある!
マリーンズがんばれ!今年も最後まで応援するよ!
返信する(No.124365)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
宮城には前回の対戦でも土をつけている。あの日はたしか小島完封でやはり1−0で勝った。
2試合で2点しか取れていない投手に2勝していながら借金3とは不思議なチーム。
交流戦開幕までには五割に戻したい。
返信する(No.124364)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る