過去ログ倉庫

スポンサーリンク

やん坊 (ID:MGRmZWV)
オープン戦とは言え、気持ちの良い逆転サヨナラ勝ちでした❗アリエル、ありがと❗
返信する(No.87936)
⚾️好きな選手:万波中正
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ソーセージ (ID:ZWQ1NjM)
マルちゃんごめんなさい🙏
見直した。
返信する(No.87935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピカピカ (ID:ZmNjYzF)
マルちゃん ありがとう!
返信する(No.87934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ソーセージ (ID:ZWQ1NjM)
ネガっていた奴、マルティネスに謝ろう!
返信する(No.87933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
サヨナラHR
やったねー
返信する(No.87932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


島田誠 (ID:NWY2Yjl)
福島蓮いいよ👌
開幕1軍ありそう
返信する(No.87931)
⚾️好きな選手:ふくしま
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87922

通報しました

人種差別は許さん
一生懸命頑張っている高校生にも失礼だ
返信する(No.87930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
清宮と上川畑、GOサインが出たらすぐ1軍に上げろ

左バッターが少なすぎる
相手の監督が投手交代迷わないだろ

今日だって細川だけ
返信する(No.87929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
去年あれだけ頑張っていた奈良間が2軍にいて、全然使えない江越が1軍か?新庄の考えが解らん!
怪我でいない上川畑はまだしも、ショートに奈良間が入れば、細川を内外野両方の守備固めにも使えるだろう
もっと言うなら五十幡もいる
水野だって、相手が調整中の投手から一時打っていたけど、最近は奈良間を外す程打ってたか?

江越を落として、奈良間を上げろ

返信する(No.87928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
「ベストメンバーを組む」の言葉とは裏腹のサード郡司(野村ではない)。なんでもないショートゴロを深追いしすぎて細川の悪送球を招きました。早速ほころびが出ましたね、新庄さん。
返信する(No.87927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

純一 (ID:ODU4ZDI)
もう、レイエス使うなよ新庄さん

無理だって彼は
返信する(No.87926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
というか、そろそろ高校野球もリーグ制にして階級分けするべきではないか?プロ目指す用のリーグ、雪国リーグ、思い出づくりリーグ、雪降らないリーグ。これくらいで分けないと。春は特に全国すべてを思い出づくりの高校だけ抽選で募って、甲子園で試合させればよくね?常連校ばかりの大会もつまらん。
返信する(No.87925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87922
別海は室内練習場もなく、冬場は4ヶ月グランドが使えない。
冬場の平均気温がマイナス3度だとまともに体も動かないでしょう。
ビニールハウスでの練習しかできない中、距離感が掴めずのエラーや風の影響が読みにくいのは仕方ない。
監督さんも朝3時から本業のセイコーマートで働いてから夕方は監督をやり、グランドの除雪などもやっていたそうです。
毎日グランドで練習でき、室内練習場でフリーバッティングもできる強豪校相手によくやったと思いませんか?
ねぎらいの1つもかけられないんですか?
アイヌの方々も全く関係ないし。

本当に最低のコメントですね。
さらに、このコメントにいいねを付けてるやつも信じられない。本人かもだけど。

返信する(No.87924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海道酪農家 (ID:ZDAyODZ)
>>87922
この発言はアイヌ民族の差別だ
返信する(No.87923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
かつてのブーマー、バース、ラミレス、バレンティンなどのような外国人強打者がいなくなりましたね。大リーグのベンチ入り人数増加や両リーグ指名打者制統一などで有望な打者を獲得しにくくなったのもあるけど、何よりも日本人投手のレベルがここ数年で格段に上がったのが要因だと思います。「優勝は外国人次第」は昔の話で、今一度日本ハムが常勝軍団を築いた時のように育成を見つめ直してほしいです。
返信する(No.87921)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る