スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント18
91208ヤン坊2024/04/23 21:58(MGRmZWV)
いや〜良く勝った!!! 去年までにはない展開だなぁ笑 神川畑が良く打ってくれたけど、やっぱりサチヤが6回2失点で投げ切ったことがデカいな。日替わりヒーローは良い兆候なんで明日も期待してます!!!
91189ヤン坊2024/04/23 21:53(MGRmZWV)
杉浦、あとアウト1つ...頼んだぞ!!!
91185ヤン坊2024/04/23 21:51(MGRmZWV)
杉浦、頼んだぞ!!!
91165ヤン坊2024/04/23 21:46(MGRmZWV)
神川畑!! ナイス待望の勝ち越しタイムリー、サンキュです!!!
91143ヤン坊2024/04/23 21:35(MGRmZWV)
田宮、ナイスツーベースヒット!! 松本剛、ナイスバントでした! まんまるの2人、あとは頼んだぞ!!!
91135ヤン坊2024/04/23 21:29(MGRmZWV)
今日のジャスティスはボール先行でちょっと厳しいなか、良く3凡で抑えてくれました!! さぁ最後の攻撃、先ずは出塁してくれ!頼んだぞ、田宮!!
91131ヤン坊2024/04/23 21:22(MGRmZWV)
ジャスティスに託そう!!
91128ヤン坊2024/04/23 21:17(MGRmZWV)
奈良間、あんなクソボール空振りしてるようじゃ...まだまだスタメンは遠いわ嘆
91121ヤン坊2024/04/23 21:11(MGRmZWV)
北浦-田宮バッテリーのナイス配球でした!! さぁこのイニングで勝ち越し点頼むぞ、打撃陣&八木さん!!
91105ヤン坊2024/04/23 20:58(MGRmZWV)
延長で北浦かぁ...。ジャスティスは最後まで温存するんだね。
91098ヤン坊2024/04/23 20:48(MGRmZWV)
河野、ナイス3凡でした! 返すがえすも、なぜ金村をイニング跨ぎさせたのかが疑問だなぁ??? このモヤモヤを吹き払う勝ち越し点、打撃陣に期待してます!
91074ヤン坊2024/04/23 20:32(MGRmZWV)
水野のバントってイマイチ信用出来ないんだよなぁ...って言ってる間に五十幡憤死かよ涙

91056ヤン坊2024/04/23 20:23(MGRmZWV)
う〜ん、これは金村のせいじゃなく、イニング跨ぎさせたベンチの責任だな。金村、心折れずに頑張ってくれ!!
91042ヤン坊2024/04/23 20:08(MGRmZWV)
アリエル、せめてバットを振ってよ〜涙
91040ヤン坊2024/04/23 20:02(MGRmZWV)
7回で金村かぁ...ってことは8回が河野か。とにかく1点しかリードがないのでブルペン陣、頑張って下さい!!!
91022ヤン坊2024/04/23 19:40(MGRmZWV)
サチヤ、6回2失点なら充分なQSだね。ただ球数がまだ70球程度なんであともう1イニング頑張って下さい!!
91010ヤン坊2024/04/23 19:31(MGRmZWV)
危機感ありありの石井、今シーズンは良いね!!ナイスタイムリー、サンキュです!
91002ヤン坊2024/04/23 19:26(MGRmZWV)
ポンセは5回超えると豹変するのが常だったからな! 清宮、追加点の犠牲フライサンキュ!