スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント19
92767Baseball Angel2024/05/05 15:51(YmI1NzI)
ファームの成績を見ると今川、野村、スティブンブン丸が3割超え。とりあえず、清宮、レイエスと今川、野村を入れ替えても良いのではないだろうか?
92705Baseball Angel2024/05/05 14:56(YmI1NzI)
あんなボール振って…。
92674Baseball Angel2024/05/05 14:04(YmI1NzI)
月給1000万のマルチネス!
92631Baseball Angel2024/05/05 13:35(YmI1NzI)
カスティーヨ、ボールにツバを付けて投げている。なぜ審判は何も言わないのか?
92612Baseball Angel2024/05/05 12:46(YmI1NzI)
さあこどもの日、スタメンが発表されました。1番郡司「僕の仕事はチャンスに打つ事ですから…ここで打たないと出てる意味がないですから」いいですね、このメンタル。昨日の清宮幸太郎、万波中正にもこのセリフ、言って欲しかったですね。1軍スタメンに出るからには、崖っぷちの打席を覚悟して欲しいけど、ちょっとチヤホヤされるとそう言う気持ちが薄らぐんでしょうね。
92594Baseball Angel2024/05/04 16:34(YmI1NzI)
清宮、万波…肝心なところでどうしてこんなにも打てないのか?悩みは深い。
92229野球の神様2024/05/03 12:52(YmI1NzI)
こんにちは😃!今日はオリさんですね。
1番に加藤、3番に田宮を入れてきましたね。もう、上位打線の繋がりに尽きますね。肝心なところでマルチネス、万波、清宮がしっかり打ってくれないと残塁ゲームみたいになってしまいます。開幕から今まで、是非年俸に見合った打撃をコンスタントに見せて欲しい、いつそんな試合運びで完勝出来る日が来るのかと願い続けて来ました。今日はどうでしょうか?
92182野球の神様2024/05/01 20:46(YmI1NzI)
明日休みだ、万波、マルチネス、清宮!徹夜でバット振りなさい!今日の負けの責任を感じなさい!ソフバンが見えなくなるぞ。
92167野球の神様2024/05/01 20:41(YmI1NzI)
やっぱり、クリーンアップ打線がアホみたいに打てないからしゃあないね。
92147野球の神様2024/05/01 20:36(YmI1NzI)
まったく…今年のファイターズ前半の好調は(当たり前に)誰もが予定していた清宮野村万波のロマン砲トリオじゃなく、下位打線の田宮、郡司それに水野、細川、野村のちびっ子トリオが牽引している。誰がこんな展開を予想しただろうか?これから低年棒陣の頑張りに高給取り陣がどう応えるか?見守って行こう。
92057野球の神様2024/05/01 18:43(YmI1NzI)
松本航には前回も完璧に抑え込まれました。今回もポップフライアウトを量産させられています。球威に押され気味の様子ですが、2巡目からきっと打ち始めるでしょう。
2023 WBC掲示板への投稿
2284野球の神様2023/03/22 11:49(NTM3NDV)
どんな映画にも、どんな脚本にもこんなドラマは書けないでしょう。あっぱれジャパン🇯🇵!
2023 WBC掲示板への投稿
2273野球の神様2023/03/22 11:41(NTM3NDV)
あー痺れる!
2023 WBC掲示板への投稿
2245野球の神様2023/03/22 11:25(NTM3NDV)
山田!ツーアウトからだ!
2023 WBC掲示板への投稿
2240野球の神様2023/03/22 11:23(NTM3NDV)
振って三振ならいい。
2023 WBC掲示板への投稿
2231野球の神様2023/03/22 11:20(NTM3NDV)
ダル、良く止めてくれた!9回大谷が投げる前にもう1点取ろう!
2023 WBC掲示板への投稿
2200野球の神様2023/03/22 10:53(NTM3NDV)
ナイスリカバリー大勢よくやった!
2023 WBC掲示板への投稿
2194野球の神様2023/03/22 10:50(NTM3NDV)
大勢チョーマズイ!コレはない。試合の流れを見たら絶対四球はない。ヒットなら許せるが…。
2023 WBC掲示板への投稿
2185野球の神様2023/03/22 10:43(NTM3NDV)
たっちゃん、金縛りか?