過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>392283
確かにそうですね
なら変則日程は謎のままですね
月火ではなく月水である理由
解説者にも変則日程って言われてる
返信する(No.392292)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>392288
軽く予報見た際は小雨弱雨ばっかだったので
強行するかなと思ったのですが
サイトによっては大雨もあるのですね
返信する(No.392291)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>392279
中止と決めつけると強行するかもしれないよっていう
そのまんまの意味
返信する(No.392290)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>392288

実は明日現地観戦なんです。
天気予報、そんなに悪化してますか。😰

なんとか先取点を奪って逃げ切りたい
ですね。
石田に踏ん張って貰いましょう。
まー、試合成立すれば勝つと思ってます。
何しろ今年はオープン戦を含め4度の
ハマスタ観戦で全勝ですから。
此処は自らの勝ち運に賭けます。🤭
返信する(No.392289)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
明日夜の横浜。
しとしと雨じゃなくて、突然、天気急変の雷雨予想。
降り出したら、あっという間に中止だね。

先手取って、5回コールドで、逃げ切りたい❗
返信する(No.392288)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
阪神負けたのでこれで2ゲーム差か。。まだまだ向こうは余裕だろうな。
まあ勝ち越し勝ち越しを絶えず狙って行けば見えて来るね😉
返信する(No.392287)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
明晩は雨のやうですな
あめなら5割維持って事で
返信する(No.392286)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
就活編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>392284
ええ、今一度確認しましたが明日の17時から夜中まで90%になってますね。後は暇人さんが言うように雨の強さによるかと思います。😉
返信する(No.392285)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>392276

90%ですか?

Yahoo天気を見たら、明日の横浜は夜の降水確率が50〜60%。小さい傘マークになってますから、「降る確率は高いけど小雨程度」と解釈してたのですが。
まあ、この頃の天気予報はよく外れますけどね。
返信する(No.392284)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>392271

私も「変な日程だなあ。なんか大きなイベントでも先に入ったかなあ?」と思って球場のHPを確認。たしかに「貸し切り」とあります。
ただ、野球も他のイベントもない日は、かなりの割合で「貸し切り」になってます。つまり誰かが貸しきったから野球ができないのではなくて、空いてたから誰かが貸しきったということなのだと思います。

どなたかが「日程を決めるのはNPB」と投稿してましたが、たしかに、そうしないと客がよく入る週末の主催を不公平無く均等に配分することが難しくなりますよね。甲子園や神宮は高校野球や大学野球が優先されますが、ハマスタはDeNAが子会社化しましたから、NPBが日程を組むより先に売り出しちゃうなんてことはしないと思います。空いたところを売り出しているのだと思います。
返信する(No.392283)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
野球は勝ったり負けたり忙しいスポーツやの。
同じチームと20試合以上するもんな。
サッカーなんてホーム&アウェイの2試合だけやもんな。
そやから、怒り狂うのは、勿体無い負け方した時だけでいい。
ヤスアキ劇場で負けたら怒り狂っていいで〜
返信する(No.392282)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>392280

10月はハマスタ使用者空欄
CSと日本シリーズの予定入れといていいぞ
ワイが許す

https://www.yokohama-stadium.co.jp/events/
返信する(No.392281)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>392271

ハマスタ
4月5月の木曜日は貸切利用になっている
本日もそう
誰に貸しとるんじゃ?

https://www.yokohama-stadium.co.jp/events/
返信する(No.392280)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
就活編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>392278
暇人さん どっちの意味よ!笑
返信する(No.392279)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>392276
ハマスタは多少の雨なら強行するから油断出来ない
返信する(No.392278)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る