スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
13@1042024/04/10 22:50(ZjZkOWI)
将棋の棋聖戦 おやつが発表されましたが、西区が無い。青ジャス美味しいもの置いて〜。アルビも食べて〜。 飴モナカとかあったな。たしか。白山駅前だったかな?
11@1042024/04/07 18:09(ZjZkOWI)
新潟強〜い。
9@1042024/03/28 08:44(ZjZkOWI)
本拠地 初勝利おめでとう!
ゴメンね。見れなくて。新潟市内まだ寒いでしょ。どこも寒いか!桜も咲いてない。泣
4@1042024/03/11 20:34(ZjZkOWI)
アルビレックスの拠点は長岡
私、野茂さんvs.イチローさん(@悠久山) 見ました。新潟からバスでいきました。あれが原点。今でも同級生達と神宮通ってます。もちろんベイスターズ応援しに。南場さんのベイスターズですから。南高校さん(池田さん母校)ゴメンね。笑
3@1042024/03/11 08:51(ZjZkOWI)
出来たんですね。おめでとうございます。
沼垂(ぬったり)弁にて
バカ良い掲示板できたねっか〜。 みたいな。

ベイスターズ掲示板以外の初めての投稿です。よろしくお願いします。