🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:12件
1055914 ゆうしゅ 2026/06/25 21:21 (ODQ1M2M)
カトちゃんぺって言ったよね❓(笑)
1055724 jam 2026/06/25 20:51 (MTczNTU)

カトちゃんぺ!

サノーはかなり
気に入ってるな😂😂
1055403 jam 2026/06/25 20:07 (MTczNTU)
やってる、やってる

カトちゃんぺ😄
666292 池袋パル子 2026/06/25 08:25 (OTYyMGN)
報知によるとキャベちゃん志願の居残り特打
この板でもキャベちゃんへの非難がある💦
頑張ってほしい

これ余談なんですけど
昨日ТV「何だコレ!?ミステリー」で
アンガール田中がインタビューした高知県の
若者 坂本勇人さんによく似てた
田中「・・・・ところで君巨人の坂本に似てるね」
若者「よく言われます」 うん よく似てたざんす
1054638 jam 2026/06/24 21:06 (MTczNTU)

連発‼️

カトちゃんぺ‼️
1054406 jam 2026/06/24 20:27 (MTczNTU)

サノー
かとちゃんぺ
連発😂
1053958 四次元殺法コンビ 2026/06/24 10:23 (NDg5MzA)
>>1053957
加トちゃんペは、岡林ではなく、サノーがファームに落ちた時に、新保と中村ナイキが教えたという記事を先日見ました。
1053957 名無しさん 2026/06/24 09:38 (YjZjMTd)
やっぱ、カトちゃんは、自衛隊だった🤪 サノーに「カトちゃんぺ!」をされていた🤪 どーせ教えたのはバヤシだろう😆

でも制球アバウトのマラーに、球種のみサインを出し、後はほぼ全てド真ん中に構える割り切りは流石🙆でも橋本はその上を行っていたが😱

(四隅に構え続ける人も居るが・・・😂)
451 こじ 2025/09/24 19:30 (YjI4ODg)
昨日の日ハム戦と真逆…(´・ω・`;)
そしてむねちゃんベンチ…規定打席は❓
397 こじ 2025/09/13 14:05 (YjI4ODg)
むねちゃんベンチか…まあ、この雨だし
1番中島2番宗山 に戻るのはいつかな〜( ´ー`)
339 名無しさん 2024/08/13 11:46 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
山崎選手の踏ん張り。
完封リレー素晴らしい。皆さま気合入っていました。
門脇選手の好守。柔軟性、跳躍力もあって美技でした!

攻撃では、
立ち上がり攻め。

打撃では、またちょっと病気が出始めている感じです。
理由は何なんでしょうねぇ。
8/11のエリちゃんのアクシデントで、気負ってしまっていますか?

何があっても力んではいけません。
そうすると能力が発揮できなくなる。
一部の人が修行をするのは、何があっても動じない心を得るため。
最後の最後は気合いだと思うんですけどね。


今思えば、8/11はスガコバで良かった。
メンタルの強さを考えたら。
不幸中の幸いだったのかもしれません。

円陣での掛け声、ベンチのユニホーム、試合終了後のエリちゃんのユニホームへのハイタッチ。
エリちゃんへの想いが溢れていました。
心イケメン😊

早く治って欲しいなぁ。
研究されても直ぐに変化できる。
向上心の塊のような人なんでしょうね。

ココちゃんは、エリちゃんが居ないと寂しくなっちゃいますね。
コバちゃんは最近ココちゃんとお話ししているのもよく見ます。
多分、英語が達者じゃなくても単語だけでも何とか伝わりますよ。
近くに居れば非言語で乗り切れるサ😤

でも今はオコエ選手が英語話せるから何とかなりそうかな。


昨日もメディア系のアカウントにコバちゃんの練習風景がありました。
嬉しかった。

お嬢様が写真と動画を上げ始めてくださったんですが、バンテリンの分と昨日の分が日付記載無しで同時に上がっているみたいで、時系列が良くわからない事に成っています。
青と緑で区別を付けるしかない😁

昨日はシーズンシートオーナーの選手交流会で、高梨選手と大勢選手が登場したのですね。
結構年間に何回も開催されるんですね。
新たな発見が沢山だ🤩


ロッテファン同士の喧嘩の件は、インプレ稼ぎで盛ったっぽいですね。
インプレゾンビ抹消の検索オプションを発見しました。
私の使用目的ではインプレに絡むことは無いので多分使うことは無いと思いますが。


(↓へ続く)
285 京都梅ちやん応援団ik77 2024/07/20 04:54 (MWI2YjU)
梅ちゃんファイト!岡田監督頑張れファイト!昨日梅ちゃんベンチスタート!残念!梅ちゃん出場出来たら以前の様に、ファーストストライク狙って打って打って打ちまくって下さい。そして岡田監督を、胴上げ!昨年は、骨折で残念ながら、今年こそ、頑張れファイトファイトファイト!梅ちゃん、岡田監督のアレンパに少しでも、貢献してほしいです。それでこそ梅ちゃんいつもチームの勝ちを、優先する梅ちゃん頑張れファイト梅ちゃん!いつでも応援しているよ。
  • 1