🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:685件
665554 2026/06/23 16:18 (ZDBhNGJ)
>>665553
阪神ファンよ!主力がメジャー流出して戦力ダウンしたから暗黒期という言い方は適切ではない笑

あと、巨人は育成がなんちゃらと言う前に
まずは岡本以上のバッター
菅野以上のピッチャー
を育ててから言ったら?

佐藤?才木?高橋?いい選手だが実績実力ともに彼らには足元にも及ばないのでは?
その阪神の選手じゃあ足元にも及ばない選手2人が抜けたんだから戦力ダウンは当たり前。
忘れたのか?2年前、菅野1人に連覇を阻止されたの?

あと、岡本菅野みたいに
阪神も佐藤と才木が抜けたら普通に優勝無理だと思うし、パリーグより弱いのだからあまり調子に乗らないことだよ!頼むぜ阪神ファン!
岡本、菅野いなくなってもなんとか頑張ってる。
そしてパリーグに勝ち越した巨人に少しはリスペクト持ってさ!自分たちを最強だと過信しないこと!
パリーグのチームを見本にもっと強くならなきゃ

パリーグファンのほとんどの知り合いが
阪神めちゃくちゃ弱かったと言ってたよ

岡本と菅野がメジャーで活躍してる姿見てみろよ!そんな選手になりえるやつ阪神にいるか?
岡本と菅野は巨人の誇りだ!
2228585 明虎◆9kiyVmGkjo 2026/06/23 16:12 (NDA4ZjQ)
デュプランティエ
ネット記事になってますね。
まだ、2軍のプルペン投球練習再開にも
至っていないようで、1軍再昇格は
早くても7月下旬頃となる見通しとか。
これは、もっと遅くなって8月やな。
横浜も高い買い物しましたねー。
逆に阪神は良い目利きをしました。笑
665553 L 2026/06/23 15:58 (MzBhZTc)
統計的に考えると巨人はここからさらに得点能力が落ちていく

例えば残酷な数字 巨人で最も打撃貢献度の高い大城の月別データ


4月 打率.417 OPS 1.250
5月 打率.324 OPS 0.909
6月 打率.209 OPS .663

あからさまに成績が下降。

これは当たり前で少ない打席数ならまぐれで成績が出ても、シーズン通した数字でベテランでキャリアハイを超えることなど基本あり得ない。
大城は使えば使うほどここから数字落とすよ

阪神と違って巨人は年間通して成績を残せる選手が誰一人いない

あるいは1シーズンだけ良くてもヘルナンデスや泉口のように2シーズン目に研究されて終わる。

それもこれも目の前の事しか考えず安易に補強を繰り返し、それを良しとする首脳陣やファンの責任でもある。

そろそろ暗黒期に突入しているので、まだ補強に頼って育成を怠ればこのまま一生、阪神に負け続けるだろう。

てか今シーズンも既に圧倒的に負け越してるからここからどんどん差が開くよ。
夏場以降は阪神との実力差があからさまになるから悲惨なくらい負け続けると思う。
20818 名無しさん 2026/06/23 15:10
〔シミュレーション〕阪神タイガース?東京ヤクルトスワローズ 甲子園? ??2026.6.23 9回戦?【才木浩人?山野太一】 ハイライト
8262 名無しさん 2026/06/23 15:10
〔シミュレーション〕阪神タイガース?東京ヤクルトスワローズ 甲子園? ??2026.6.23 9回戦?【才木浩人?山野太一】 ハイライト
449262 ピンク 2026/06/23 14:49 (MGJiYzB)
>>449261
今年なんでヤクルトが3位にいるのか?とか書いてる人いてうるさいわ。なぜ3位にいるかそれはまだ勝利の女神が完璧ヤクルトを見放したわけじゃないからだよね。阪神板。今日は勝ちそうな気もするんだけど。山野だから勝ってほしいです。
2228574 右京頑張れ 2026/06/23 14:19 (NmIwZDg)
ハルトの投手成績 WHIP(1イニングあたりに許した走者を示す指標) で12球団トップの0.70と突出した数字を残している これはメジャーリーグで重要視されてる数字‼️ 1.00を切れば超一流投手とされてて、ハルトの0.70は異次元の数字😱
日本🇯🇵で活躍して、メジャーへ羽ばたいた投手達の数字も遥かに超えてる⚾️
大谷、日ハム時、0.91
ダルビッシュ、日ハム時、0.83
山本由伸、オリックス時、0.85
田中将大、楽天時、0.87
前田健太、広島時、0.96
高橋遥人の数字がいかに超異次元かが改めて分かる数字‼️ 阪神タイガース球団と打撃陣は、もっとハルトの為に頑張らなアカン😡マジで🐯⚾️
2228569 浜っ子 2026/06/23 13:06 (MjMxOWF)
阪神さんがんばってください。
才木さん、今日、よろしく。
スワローズを3タテしてギャフンと言わせてやってください。
奴らに貯金は似合わない。
665545 2026/06/23 12:44 (ZDBhNGJ)
[MLB]
阪神 佐藤輝明
連日 複数球団スカウト陣が視察 なぜ?

>>佐藤に近い関係者か代理人の筋から『今オフに大リーグに挑戦するので、どうぞ彼のプレーを見てください』という情報が伝えられている
1291340 。。 2026/06/23 12:32 (MWQ5NmZ)
阪神の下村投手がカープ相手に初登板するかもしれないと。。
706363 Deパンプ 2026/06/23 12:20 (ZmEwYzN)
>>706360

T森下は打撃は素晴らしいし、性格も明るくてファンに慕われてる。サトテルがメジャーに行った後の一枚看板になる選手。
ただ、審判に噛みついたあの一件は、阪神ファンからすれば「まだ試合の前半なのに、主力打者が退場になってどうすんねん」とかなり批判されてました。

大山も近本もすっかりベテランですから、森下がそろそろリーダー的立場にいないといけないわけですが、ちょっと性格的に幼いみたいです。
2228564 阪神 2026/06/23 12:13 (N2UzNjQ)
阪神の2軍は順位成績どおり、プレーしてる選手のレベルもかなり…
色々な選手がローテーションで上がっては下がりを繰り返す。濱田も今回は何日上におれるかな。
星野さんみたいに断固としてリストラ結構できる人はなかなかいないですかね。
2228563 キャプテン誠志朗◆VAsyVTBuIE 2026/06/23 12:03 (MzcwNGY)
>>2228561
故障抱えてるの知らなかったのかは定かではないけど

阪神は捕手コーチ枠も弱いから、将来も見据えてのトレード

2228551 名無し 2026/06/23 11:02 (YWY3OWV)
>>2228549
交流戦で勝てないのは伏見のせいではない
坂本も役に立ってないのは同じで
パとの力の差が歴然なのは明らか

情報を与えてないとか勝手な推測で
伏見を叩こうとする意図が何か知らんが
気に入らないからと言って
伏見一人のせいにするのは無理がある

今の阪神が貯金できているのは
伏見のお陰であるのは間違いない

665538 2026/06/23 10:15 (ZDBhNGJ)
>>665531
メジャーとかでだいぶ、戦力落ちてるわけだから、普通に考えたら阪神優勝でしょう

阪神は来年、佐藤が抜けて優勝したら本物だわ
佐藤がメジャーで、初めて阪神と平等ですね
来年は同じ条件だから、ある意味楽しみです
それで阪神が優勝するようなら少し悔しいですね
665537 こうくん 2026/06/23 10:07 (YjFkZGU)
今日の広島戦は、鬼門マッダ、左腕、横浜に追い付き四位に広島はなりここで巨人軍を叩きに来ます。
巨人軍に取っては悪条件になりますが、阪神とヤクルトの首位直接対決で星の潰し合いをする事になるからここは上位に食らいついて行く為にも絶対に負けられない戦いになります。
今日の先発は戸郷です。
復帰してからの戸郷は気合いの入った投球を見せてくれています。
だから戸郷に関しては依然の様に投げてみないとわからないとは違うので私は心配していませんが問題は打線です。
打線が奮起して貰わないと勝てるのも勝てないからより一層の奮起を期待したい❗
浦田はこないだミスをして負けたから今日は打って取り返して欲しいです。
ただドームと違いマッダだからこないだミスをしたから気にしすぎて緊張からまたミスをしやしないかと言うのが気にはなります。
浦田も自信を持って頑張れ❗
いつもそう何ですが大勢は顔に出やすいからこないだ打たれてるから今日は気合いが入った顔をして投げると思うので大丈夫だと思います。
戸郷には大城がセットだから一塁岸田だと思うから慣れない一塁だから不安です。
ボビーもただでさえ三塁の守備に不安がある状態だしマッダだから余計に不安ですが❗
今日はミスをしても落ちついてしっかり守りましょう❗
頼むぞ戸郷❗
絶対勝つぞ❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
665535 ニョッキ&◆iFaF2nd8VA 2026/06/23 10:03 (MzZhMjk)
>>665533
平凡さんやサンチェさん
誰と会話してるんだろう?と虫🗑️を開けたら
あ~😑 やっぱり

巨人はデータ的にも
何としても最下位まで落ちるって確信があるなら
1人だけで思っておけばいいのに
共感してほしいのかな笑

勝ってもたまたま、棚ぼた、相手が自滅しただけ
敗けたら当たり前、当然、くそ弱ぇw
とか言うタイプ
阪神には絶対言わないくせにね笑

しかし、いくつID持ってるんだろ🙄

さーて また放り込こんどこ~🗑️
706360 Chao 2026/06/23 09:57 (NDIxOTc)
ハマスタのベイスターズの試合を見るのがつまらないと思ったのはここ10年で初めてだな?選手も覇気がなく見えるし、リードしてても勝てる気がしない!華がある監督、選手がいないからだな!以前は試合前から番長が手を振ってくれたり、選手も明るかったし筒香なんか光ってたもの✨
バウアーの一挙一動もおもしろかったし、ケイの感情的な態度も迫力あり、試合には負けても楽しみはあった。しかし、今はおとなしい監督、選手ばかりで負けても当たり前みたいな感じで、闘争心が全くないな!
阪神・森下みたいな審判に文句言うような選手がいれば面白いし、チームにも元気がでると思う。誰か漢になれ‼️
2228545 タカ 2026/06/23 09:31 (OGNkOGE)
ベッキーってほんま狂ってるよな。
阪神ファンじゃなくただの坂本ホモファン。
665531 サンチェ 2026/06/23 09:13 (MWI4NzU)
>>665529
そんなもんはだいたいの感覚でみんな知ってる
阪神が強いのもみんな知ってる
それでも巨人が優勝
少しは阪神を慌てさす所を見たいんや