🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:405件
3963 名無しさん 2026/06/23 20:10
2026年6月23日 北海道日本ハム対千葉ロッテ 試合ハイライト
3964 名無しさん 2026/06/23 20:10
【北山が今季二度目の完封!進藤がエスコン初ホームラン!!】 vs.千葉ロッテマリーンズ 6/23 ハイライト
3965 名無しさん 2026/06/23 20:10
【北山が今季二度目の完封!】6/23 vs.千葉ロッテマリーンズ
5253 名無しさん 2026/06/23 20:10
進藤の衝撃ソロ&レイエス先制打!主導権を渡さない日ハム盤石の完封リレー【6/23 ロッテvs日ハム】
5254 名無しさん 2026/06/23 20:10
2026年6月23日 北海道日本ハム対千葉ロッテ 試合ハイライト
5255 名無しさん 2026/06/23 20:10
【北山が今季二度目の完封!進藤がエスコン初ホームラン!!】 vs.千葉ロッテマリーンズ 6/23 ハイライト
5256 名無しさん 2026/06/23 20:10
【北山が今季二度目の完封!】6/23 vs.千葉ロッテマリーンズ
482266 アザー 2026/06/23 19:56 (ZjQ3MGF)
いまの瀧中なら苦手にしているロッテにも通用するかもしれない
331743 広岡&森時代の西武ファン 2026/06/23 19:33 (NmViNDI)
早く逆転しよう。吉井の楽天に連敗はダメだよ。吉井は2年前にロッテで西武を散々苦しめてるよ。イヤな感情しか持てない💢
587686 名無し 2026/06/23 19:30 (ZThlODU)
ロッテならともかくなぜオリ首脳陣ガム食ってる
メジャーのマネなのだろうけど
706576 パンドラ 2026/06/23 19:29 (NzJkZGN)
だから代えろって言ったのに。相川のバカ
331684 広岡&森時代の西武ファン 2026/06/23 19:13 (NmViNDI)
2年前のロッテ時代の野球を吉井は楽天で完璧にやってのけたわ。怖いわ東北楽天。
187731 しんちゃん 2026/06/23 19:00 (NzEzOGU)
もう一度ポジション争い
大賛成です
何を不満に思うのかが理解できないですね
年中争いですよ
そうして
水野.ルアン•柳川辺りが掴んできたし
吉田も張り切ってるし
争いを忘れかけた清万辺りにも刺激になるし
全員ががむしゃらになれば良い事だと思います
そもそも調子良くても疲労怪我防止の為
休ませながらやってるしずっと固定は無理
仮に固定したところで少し不調やミスが続くと
ダメだなんで使う代えろって始まるし
対戦相手や状況見てオーダー組むのは当然で
後は選手が仕事するかどうか
今川ってよく出てきますが
もう30歳になるし同じなら若手でとなるのも
当然
いずれ必ず上がってくると思いますがその時は
日ハムではラストチャンスだと思います
もう一度
初心に帰ってがむしゃらな日ハム
楽しみです




331560 広岡&森時代の西武ファン 2026/06/23 17:12 (NmViNDI)
吉井監督の楽天怖い存在になるよ。2年前のロッテの時の悪夢を味わわせられるかもわからない。あの時の西武はロッテに酷くやられ過ぎた。
今度は楽天で再現させらるかと思うと悔しくてなりません。
187384 W 2026/06/23 15:39 (NDkzNjE)
無四球完封負けお疲れ様でした。
ロッテがダメというより、北山が良すぎました。
ただ、狙い球を絞ったり、小技を絡めてみたり等、多少の工夫はして欲しかったな。
なんの工夫もなく初球の甘くもない球に手を出して凡退してたら、そりゃ相手も楽だって!
そして、特定のピッチャー、バッターを苦手にする傾向はここ何年も続いているけど、スコアラーやアナリストは機能してるのだろうか?
また、廣池は頑張ったけど、やはり先発が足りない。Aクラスを本気で狙っているなら、先発タイプのピッチャー1枚は補強すべきだと思う。
187718 め組の大吾 2026/06/23 15:11 (ODdmMDZ)
ホークスのピッチャーだって、160キロ超える速球や40cmも曲がるスイーパー投げるのなんていないのにな。
ロッテやオリックスのピッチャーは打てて、ホークスにはなぜ抑え込まれんのか?
球質?キャッチャーリード?
わからんな〜。
665546 ニョッキ&◆iFaF2nd8VA 2026/06/23 14:16 (MzZhMjk)
今 日ハム×ロッテをやってるけど
ロッテの先発の廣池
交流戦で巨人にも投げたけど
しばらく顔が脳裏に焼き付いてたなー

中国のお人形のよう
目が大きくて肌も綺麗、女の子のような少年
イケメンだー( 〃▽〃)

ウチの丸も 中国のお面みたいで
廣池に負けてないよ(´▽`)
187359 Azzz 2026/06/23 14:15 (NGYyYzY)
ロッテは何ボール球ばっか振ってるの???コーチとスコアラーは何してるの?
187346 W 2026/06/23 13:55 (NDkzNjE)
素晴らしい球場だけど、ロッテには鬼門でしかない
187661 2026/06/23 13:43 (ZTNkY2M)
ロッテは弱くないでしょ