🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:241件
706642 ビリちゃん 2026/06/23 19:49 (YjMxZGJ)
一点入れたか!
どうせ負けだろな。

水戸黄門見てました、ベイスターズ
見るより腹が立たない!

「角さん助さん、相川にもういいでしょう。
と言ってやりない!」
1053551 名無しさん 2026/06/23 19:41 (NmUzNGI)
ドラゴンズの左脳は打ったけど、ベイスターズの佐野は抑えていこう
706593 ミスターシービー 2026/06/23 19:34 (OTBiMWF)
今のベイスターズに負けるチームは中々ないと思う。
706583 相川やめろ 2026/06/23 19:30 (OGYzOWY)
ベイスターズは今年はもう勝てないような気がする
706582 暇人その4 2026/06/23 19:30 (YjQ2MTM)
まぁ今の中日は巨人に勝ち越す程のチーム状態
ベイが最下位になるのも時間の問題か
1053481 名無しさん 2026/06/23 19:26 (YTkwNWV)
しゅーへい
706558 ビリちゃん 2026/06/23 19:19 (YjMxZGJ)
ベイスターズの下手な野球見るより
楽天西武を見てます。
楽天が逆転しました。4:2
吉井監督に勝ちをプレゼントしよう🏆
587554 ああ 2026/06/23 18:58 (NWYwODl)
この実況確かにうざいね
ツースリーをペイオフピッチとか、
見逃し三振をジャストルッキングとか、
706518 ベイベイ 2026/06/23 18:55 (MzliZmI)
ベイスターズの選手に打たれて先行を許す、そしてヘボ投手入江のエラー。一ファンとして寂し過ぎるよ。
2228814 御堂筋 2026/06/23 18:40 (OWQ0NTB)
ラッキーヤクルトやけどベイスボールきたー
706494 横浜進撃 2026/06/23 18:40 (MGVlNDR)
ベイスターズらしい試合をやってますね。1回、2回ともフルベース、良く点を取られないで済んでるね。そしてこっちは無安打0点。
2228809 阪神一筋ですんません 2026/06/23 18:40 (ZDdjYjh)
笑笑笑。ベイスボールのお返し。しかもタイムリーエラー。ありがとうございます。
706491 プラ 2026/06/23 18:38 (ZDQzM2I)
暗黒監督同士の戦い🤣


すでに満塁2回のピンチがあったベイスターズ
すでに残塁6で0点のドラゴンズ

いい戦いだわ
706480 ミスターシービー 2026/06/23 18:35 (OTBiMWF)
入江の内容は今のベイスターズを象徴してる。
1053340 名無しさん 2026/06/23 18:27 (YjI2OGQ)
相変わらず勝てる気がしない、、
苦手なベイ
苦手な球場
706452 ミスターシービー 2026/06/23 18:24 (OTBiMWF)
相手がどんな投手でも抑えられそうなベイスターズ打線。
706432 ミスターシービー 2026/06/23 18:10 (OTBiMWF)
ベイスターズは、AIを優先していることで、流れとか感性とかが欠如しているとしか思えない。
このままだと他のチーム、元プロ野球選手から相手にされなくなる。
706425 横浜愛 2026/06/23 18:06 (NTkyMjA)
絶望感を感じる1回表の攻撃...しかし必ず勝てると信じて今日も応援しましょう。頑張れ入江、頑張れベイスターズ。
706423 ミスターシービー 2026/06/23 18:05 (OTBiMWF)
いつまで、牧、佐野、宮﨑を並べる打順を続ける気?
流れが悪いことに気がつかない?
ベイスターズは、最下位になる野球しか出来ない。
706417 プラ 2026/06/23 17:53 (ZDQzM2I)
ベイスターズファンは世界一可哀想なファンだよ。

チームの中でOPSが1番高い選手を出してくれと願うことになるなんて、、

ありえねーよ。。。😱

まじで悪霊に取り憑かれてる