HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:241件
706642
ビリちゃん
2026/06/23 19:49
(YjMxZGJ)
一点入れたか!
どうせ負けだろな。
水戸黄門見てました、
ベイ
スターズ
見るより腹が立たない!
「角さん助さん、相川にもういいでしょう。
と言ってやりない!」
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1053551
名無しさん
2026/06/23 19:41
(NmUzNGI)
ドラゴンズの左脳は打ったけど、
ベイ
スターズの佐野は抑えていこう
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
706593
ミスターシービー
2026/06/23 19:34
(OTBiMWF)
今の
ベイ
スターズに負けるチームは中々ないと思う。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
706583
相川やめろ
2026/06/23 19:30
(OGYzOWY)
ベイ
スターズは今年はもう勝てないような気がする
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
706582
暇人その4
2026/06/23 19:30
(YjQ2MTM)
まぁ今の中日は巨人に勝ち越す程のチーム状態
ベイ
が最下位になるのも時間の問題か
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1053481
名無しさん
2026/06/23 19:26
(YTkwNWV)
しゅー
へい
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
706558
ビリちゃん
2026/06/23 19:19
(YjMxZGJ)
ベイ
スターズの下手な野球見るより
楽天西武を見てます。
楽天が逆転しました。4:2
吉井監督に勝ちをプレゼントしよう🏆
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
587554
ああ
2026/06/23 18:58
(NWYwODl)
この実況確かにうざいね
ツースリーを
ペイ
オフピッチとか、
見逃し三振をジャストルッキングとか、
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
706518
ベイベイ
2026/06/23 18:55
(MzliZmI)
元
ベイ
スターズの選手に打たれて先行を許す、そしてヘボ投手入江のエラー。一ファンとして寂し過ぎるよ。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
2228814
御堂筋
2026/06/23 18:40
(OWQ0NTB)
ラッキーヤクルトやけど
ベイ
スボールきたー
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
706494
横浜進撃
2026/06/23 18:40
(MGVlNDR)
ベイ
スターズらしい試合をやってますね。1回、2回ともフルベース、良く点を取られないで済んでるね。そしてこっちは無安打0点。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
2228809
阪神一筋ですんません
2026/06/23 18:40
(ZDdjYjh)
笑笑笑。
ベイ
スボールのお返し。しかもタイムリーエラー。ありがとうございます。
阪神タイガース掲示板に移動
この記事に返信
706491
プラ
2026/06/23 18:38
(ZDQzM2I)
暗黒監督同士の戦い🤣
すでに満塁2回のピンチがあった
ベイ
スターズ
すでに残塁6で0点のドラゴンズ
いい戦いだわ
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
706480
ミスターシービー
2026/06/23 18:35
(OTBiMWF)
入江の内容は今の
ベイ
スターズを象徴してる。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1053340
名無しさん
2026/06/23 18:27
(YjI2OGQ)
相変わらず勝てる気がしない、、
苦手な
ベイ
苦手な球場
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
706452
ミスターシービー
2026/06/23 18:24
(OTBiMWF)
相手がどんな投手でも抑えられそうな
ベイ
スターズ打線。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
706432
ミスターシービー
2026/06/23 18:10
(OTBiMWF)
ベイ
スターズは、AIを優先していることで、流れとか感性とかが欠如しているとしか思えない。
このままだと他のチーム、元プロ野球選手から相手にされなくなる。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
706425
横浜愛
2026/06/23 18:06
(NTkyMjA)
絶望感を感じる1回表の攻撃...しかし必ず勝てると信じて今日も応援しましょう。頑張れ入江、頑張れ
ベイ
スターズ。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
706423
ミスターシービー
2026/06/23 18:05
(OTBiMWF)
いつまで、牧、佐野、宮﨑を並べる打順を続ける気?
流れが悪いことに気がつかない?
ベイ
スターズは、最下位になる野球しか出来ない。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
706417
プラ
2026/06/23 17:53
(ZDQzM2I)
ベイ
スターズファンは世界一可哀想なファンだよ。
チームの中でOPSが1番高い選手を出してくれと願うことになるなんて、、
ありえねーよ。。。😱
まじで悪霊に取り憑かれてる
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
5
6
7
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.