ビリちゃん
No.706642
一点入れたか!
どうせ負けだろな。

水戸黄門見てました、ベイスターズ
見るより腹が立たない!

「角さん助さん、相川にもういいでしょう。
と言ってやりない!」
⚾️好きな選手:松尾 石上 蛯名

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について