ビリちゃん 2026/06/23 19:49 ID:YjMxZGJ No.706642 一点入れたか! どうせ負けだろな。 水戸黄門見てました、ベイスターズ 見るより腹が立たない! 「角さん助さん、相川にもういいでしょう。 と言ってやりない!」 ⚾️好きな選手:松尾 石上 蛯名