🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:405件
482711 名無し 2026/06/24 07:33 (NDlmZDJ)
>>482696

何もなく叩くのが第一目的なはず無いだろ。
結果に対して叩いてるんだよ。

太田のケースで言えば、それまでの蓄積があったから言ってるだけで、今まで納得の行く起用されてればこんなに叩かれて無いんだよ。

あんたが、ポジティブな応援を続けていきたいって気持ちは良いことだと思うし、ここの皆に叩くなって呼びかけるのも別にいいと思うよ。

ただここで、太田を叩いてる人をファンじゃないってゆーのは違うだろって言ってんだよ。

あんたもファン、俺らもファン、それでよくね?

自分が見てる、接してる物だけがファンの全てと思うなよ?
2230952 虎徹勇音 2026/06/24 06:46 (YTQ3NDF)
才木は以前からバントが下手。
で、練習しろって何回もここで
書いてるのにその気配すらない。
岩崎は登板間隔が開くと必ず失点する。
村山・小山さんも書いていたけど、
ドリスの年齢も考えれば、
勝ちパは
徐々に木下、石黒、工藤に
移行していかなきゃダメだろうね。
352863 Tea=お茶だ 2026/06/24 06:09 (ZDIxN2Q)
デッドボールの様子見に行く時にガム噛んだんじゃなくて
ガム噛んでる時にデッドボール当たったんやからしゃーないと思うけどな
わざわざガムをティッシュかなんかにつつんでゴミ箱に捨ててから見にいけばよかったんか?
そんなんしてたら早よ行けって批判するくせに
それかそこらへんにガム吐いて行くんか?
それこそ非常識やろ
急いで見に行った口の中にたまたまガムがあるタイミングやっただけ
非常識にみえたとしても出来ることの中で最善やったやろ
そんなにガムが気に入らんねやったら国にガム違法にしろって署名でもあつめりゃいい
588198 鷹猫 2026/06/23 23:05 (NzVkZTA)
>>588192
実はねホークスよりも西武、ロッテのほうが死球は多くて
ホークスだけ当てられまくっているわけじゃないんです
たしかに強力打線ほど内角責めは厳しくなるのは普通ですね

マチャドに限らず球が速い投手ほどコントロールが難しくなります
腕の振りが速ければ速いほどその分リリースポイントが何百分の1違うだけでコースが変わってくるわけですから
588197 姫路のおっさん 2026/06/23 22:59 (NDZmOWQ)
オリックスの監督コーチは石塚選手を心配する気ミジンも感じない
そろいもそろってカムくちゃくちゃ態度わきまえろ見てても恥ずかしいは!!
482683 ミラータイム 2026/06/23 22:38 (MzA5OGE)
交流戦、あれだけ強かった西武にまさかの連勝
(^O^) やー

吉井監督になり、明らかに打線の空気は変わったかと

負けたロッテ戦2試合も終盤まで4対4だったし、何か野手陣に限っては急に風通しが良くなりました!

あとは勝っている展開で、7回を誰が投げるか?

ストレートで空振りが取れそうという事で、藤原投手でも良いのかな、と

案外、あまり怖さを知らないルーキーコンビの方がハマるかもね

何にしても、頑張れッ!!!


588176 アニエス 2026/06/23 22:12 (ZjA4YTE)
しかし、DHになると近ちゃんは打たな傾向にある
まぁ難しいよね
ずっとDH専門ならいいけど、たまにDHとかなると野球のリズムが変わるからなぁ
近ちゃんと栗が機能しない事には、勝てる確率が下がる
2人とも、しんどい時期かも知れないが、何とかチームに貢献出来るよう頑張ってくれ!

最後に、鈴木豪は先発させてみては?
明日は、元ロッテの中村稔弥
頑張れ!
482671 …… 2026/06/23 22:03 (YTEyMGJ)
>>482655

出てもないのに文句ばっかり
出たら試合中に負け発言する時点でファンじゃないかと

それはただのアンチです。
そもそもXでも現地でも弁当食う人はいても
太田に限らず一部選手を必死に叩く人は人まずおらんし、

私怨で叩いてる人は誹謗中傷だろうがここくらいストレス発散させろって言いがかりをつけてきた人も一時期いたくらい。
しかも必死に叩く人はもう固定化してる。
これが現状よ。
批判とストレス発散好き放題いうのは訳が違う
2230775 勝たんといかん。 2026/06/23 21:56 (YmUzYjY)
負け試合見るくらいなら
雨で流れろって思ってる
人は少なくないと思う😅
588161 アニエス 2026/06/23 21:51 (ZjA4YTE)
西武は、現在負けてるが、序盤でも上位にバントさせて点を取りにいく作戦をして成功
流石は、奢ること無く謙虚な采配だった

何でもかんでも、バント采配しろって事じゃなくて、対戦相手は今シーズン勝ててない、打ててないジェリー投手
で、ノーアウト12塁で、怪我明けの周東
仕掛けてもいい場面なのに、全くの無策で結局は0
結果論じゃなくて、仕掛ける事で、相手投手にプレッシャーを与えて欲しかった

しかし、ジェリーは高さがあって角度があるから打ちづらそうだなね
西武の高橋同様、何とか対策を考えないと、ソフトバンク戦に当てられますよ
何とかして下さい

石塚が無事であります様に…
お疲れ様でした
482641 Stone Well氏大迷惑 2026/06/23 21:50 (ZjVlZjE)
いいね。ロッテの時は監督が何考えているかわからないから動揺もあったのでは?
187750 shin 2026/06/23 21:46 (ZDQ1NDk)
今日は西武も負けそうだから、今日はいい結果
パリーグもいよいよ首位争いが混戦。
明日のロッテ戦もキッチリ勝って週末の西武戦に
繋げたいね。
2230723 ky 2026/06/23 21:45 (MTZmNjc)
球児よそろそろ

ザキさんと工藤の序列を変える決断をしろって
482634 Stone Well氏大迷惑 2026/06/23 21:44 (ZjVlZjE)
監督違うし、捕手も背番号2じゃないから大丈夫だと思うけど、ロッテ戦の悪夢再来はやめてください。
1292123 広島生まれのただの野球ファン 2026/06/23 21:38 (OTVmYTA)
良いなぁ〜
パリーグ5位のロッテでもまだ優勝争いできる。
片や、セリーグはAクラスとBクラスが二極化しとる。夢も希望も無い!楽しみもない!デナから
4位奪還しても何も威張れる事ない!
2230511 ウププ 2026/06/23 21:25 (NjlkMTF)

デキの悪い

藤川球児監督には

采配不能な場面が多すぎる

早う辞めろって
1053920 ドラゴンズファン多摩 2026/06/23 21:16 (ZTg0MzQ)
東をもう意識するな。ロッテの毛利だと思って立ち向かえ!
1053724 イカ 2026/06/23 20:19 (YWViYTN)
ボヤのうちに代えろって大炎上するぞ
1053702 どら 2026/06/23 20:17 (NmQzZTA)
そもそも、加藤も代えろって
3962 名無しさん 2026/06/23 20:10
進藤の衝撃ソロ&レイエス先制打!主導権を渡さない日ハム盤石の完封リレー【6/23 ロッテvs日ハム】