332202
ベースギターライオン
2026/06/24 12:58
(ODQ4ZmI)
一昨日 昨日とある意味 監督の差で負けた試合
吉井監督は野村克也さんの野球を経験してるから
弱い戦力でもかつ引き出しを持っているのかもしれないですね
ライオンズは野手は揃っているが中継ぎピッチャーが少なすぎ そして1軍レベルじゃないから1イニング投げさせられない
ここは 少しましな投手上げて投手多くして かつての
仰木監督がやっていたワンポイントリリーフでもするしかなさそうだ
西口監督 中継ぎピッチャー増やさないとまずいぞ
あと 野手は揃っているんだから 茶野とか下げて投手上げろ
あと トレードで中継ぎピッチャーとれ
そうしないと7月中にBクラスだぞ
今年Bクラスだったら 最悪だぞ
後 野村克也さんの本を、よめ