HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:102件
13189
名無しさん
2026/06/25 00:10
?守護神・山崎康晃に異変…9回まさかの被弾からの劇的修正?250Sへあと4!#山崎康晃 #DeNAベイスターズ #プロ野球 #
セーブ
#名球会#野球ハイライト #中日ドラゴンズ#守護神#NPB#劇的展開
中日ドラゴンズ動画に移動
この記事に返信
9890
名無しさん
2026/06/25 00:10
?守護神・山崎康晃に異変…9回まさかの被弾からの劇的修正?250Sへあと4!#山崎康晃 #DeNAベイスターズ #プロ野球 #
セーブ
#名球会#野球ハイライト #中日ドラゴンズ#守護神#NPB#劇的展開
横浜DeNAベイスターズ動画に移動
この記事に返信
707385
シルバーステート
2026/06/24 21:30
(YmRkODJ)
体重管理も出来ないような奴はいらないしチームに迷惑かけるぐらいなら250
セーブ
したら引退してもらいたい!
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707374
あっきー
2026/06/24 21:21
(MTcwNzM)
ヤレヤレだな、やっと勝ったよ。クローザーが出て来てこんなに不安になるチームは12球団でベイだけじゃないのかな。
康晃は毎日試合前に体重計に乗せて、何kg以上太ってたら試合には出さないみたいなのをすればいいんだよ。
250
セーブ
がかかってるからって甘やかし過ぎ。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707373
LOVE BAY 横浜
2026/06/24 21:21
(NmJjZjA)
今日の康晃は先頭のサノーにHR被弾して石川にもヒットを
打たれたけど、その後は慌てふためずにとても安定してたと思う。
何より四球を出さなかったのは良かった。
これで250
セーブ
迄残りいよいよ後4
セーブ
ですね。
カウントダウンです。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
1054721
ドラゴンズファン多摩
2026/06/24 21:17
(ZTg0MzQ)
中日はヤスアキに
セーブ
あげてばかりだな
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
707354
LOVE BAY 横浜
2026/06/24 21:16
(NmJjZjA)
>>707333
余程の
セーブ
失敗しない限り、今季は康晃のままで行くんじゃないですか。
相川の性格だとそうするような気がする。
尾形が入江のように先発で勝てないのが続くようなら、
尾形のクローザーを見てみたい気はする。
相川は入江を次どうするんだろう。
流石にリリーフへ配置転換するとは思うんだけど。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707333
基満男
2026/06/24 21:10
(OTZjMTN)
しかし
250
セーブ
まで
こんなのが続くのか〜
去年のマーくんだな
巨人ファンも
200勝した後とまだやるんかい!
と突っ込んだとか
まさか250
セーブ
達成しても
抑えを続けるなんてことないよね。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707289
ベイス
2026/06/24 21:05
(MTZjMTQ)
康晃は
セーブ
失敗は何気に一回だけだから大丈夫だよ
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707288
ホエールズファン
2026/06/24 21:05
(NWVkZDV)
その不安を一層するためには、早くヤスアキに後5
セーブ
あげてもらうことだ
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707283
基満男
2026/06/24 21:04
(OTZjMTN)
3点あれば流石に
ヤスアキでも大丈夫でしょ
これでだめなら
250
セーブ
は諦めてもらおう
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707282
シルバーステート
2026/06/24 21:03
(YmRkODJ)
チームの勝ちを優先するか?康晃の250
セーブ
を優先するか?
落合が監督ならチームの勝ちを優先するけどね!
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
588803
鷹猫
2026/06/24 20:59
(NzVkZTA)
>>588783
登板時のリードが四点なので
セーブ
はつかないですね
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
588789
名無し
2026/06/24 20:56
(YTZmZmY)
セーブ
付けたいだけだよね?
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
588785
buchi
2026/06/24 20:56
(YWFiZmV)
あーついてない!
踏ん張れ
これだと
セーブ
つきますか?
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
1054517
元少年ドラゴンズ会員
2026/06/24 20:39
(MWQ5OTg)
今の打球、鵜飼ならワンチャン
セーフ
じゃない?
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
1054465
サイト
2026/06/24 20:36
(ZmM3ZjZ)
たらればの極みだが、鵜飼なら
セーフ
だー。笑
中日ドラゴンズ掲示板に移動
この記事に返信
707203
古人
2026/06/24 20:24
(OGYyOGY)
龍の外野強肩やな、うちなら楽々
セーフ
。油断
したら負けるぜ。東代えたが良い。
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
707191
みっくす
2026/06/24 20:20
(Zjk4YmR)
康晃
セーブ
シチュ死守ってことで😗
横浜DeNAベイスターズ掲示板に移動
この記事に返信
588722
平和通
2026/06/24 20:10
(OGI2OTR)
セーフ
だろうけど
足が遅い
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
5
6
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.