No.707354
>>707333
余程のセーブ失敗しない限り、今季は康晃のままで行くんじゃないですか。
相川の性格だとそうするような気がする。
尾形が入江のように先発で勝てないのが続くようなら、
尾形のクローザーを見てみたい気はする。
相川は入江を次どうするんだろう。
流石にリリーフへ配置転換するとは思うんだけど。
余程のセーブ失敗しない限り、今季は康晃のままで行くんじゃないですか。
相川の性格だとそうするような気がする。
尾形が入江のように先発で勝てないのが続くようなら、
尾形のクローザーを見てみたい気はする。
相川は入江を次どうするんだろう。
流石にリリーフへ配置転換するとは思うんだけど。
