基満男
No.707333
しかし
250セーブまで
こんなのが続くのか〜
去年のマーくんだな
巨人ファンも
200勝した後とまだやるんかい!
と突っ込んだとか
まさか250セーブ達成しても
抑えを続けるなんてことないよね。
⚾️好きな選手:巨人に行く前の屋鋪 再婚する前の大魔神

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

LOVE BAY 横浜
No.707354
>>707333


余程のセーブ失敗しない限り、今季は康晃のままで行くんじゃないですか。

相川の性格だとそうするような気がする。

尾形が入江のように先発で勝てないのが続くようなら、
尾形のクローザーを見てみたい気はする。

相川は入江を次どうするんだろう。
流石にリリーフへ配置転換するとは思うんだけど。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について