過去ログ倉庫

スポンサーリンク

茨城ポーク (ID:MjdiYTg)
>>1443935諸悪の根源は大山に4番を押し付けた事やろね 彼は6番打者で実績を重ねて
5番打者がゴールの人間やった。それを阪神の都合で無理矢理に4番に置かれた。
彼のような優しい人間には負担が大き過ぎるポジション。
返信する(No.1443937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

茨城ポーク (ID:MjdiYTg)
>>1443923俺もそーしてる 邪魔者やからな
返信する(No.1443936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1443932
俺も大山が居るだけで応援する気がなくなる
金本時代から 
こんな情けなない頭悪い選手が4番って💦
打線内容みたら解るやんな
何も考えてない進歩のない人間なのかが
返信する(No.1443935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

茨城ポーク (ID:MjdiYTg)
>>1443929俺は歩み寄ってみるわw
返信する(No.1443934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:MjMxMzY)
>>1443902
了解しました😁
ありがとうございます。

ちょいカチンときたんで。
純粋に阪神応援しますわ(笑)
返信する(No.1443933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


茨城ポーク (ID:MjdiYTg)
>>1443923そやねん 前に やり合ったけどな 絡んで来たからな
自分の事は変えられても、人の事は変えられへんやろ? こんな所やったら尚更な
俺は大山が昔から好きじゃないから、俺に、それを強要するのも異常な行為やわ
マトモな人やったら理解出来る事やけど、大山信者には異常者が多いからな
金本が4番やった時には金本信者なんか居らんかったからな
なんせアレだけの成績の選手やったからな 大山は及ばんわ
返信する(No.1443932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
強いチームっつうのは、こういう感じ
なんやろな〜
調子が悪くてもナントカ粘って勝つ。
そっか〜そうなんやな〜
暗黒時代は、調子悪いと問答無用で大連敗
酷いもんやった。うんうん。
ワシらファンも強い阪神タイガースに
慣れていかんとアカンな。
体に染み付いてるから中々難しい。
ね、(^_^;)
返信する(No.1443931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あたー (ID:Y2U4ZTQ)
福岡、震度3


返信する(No.1443930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1443927
そいつも俺が無視ユーザーにしてる常連やわ(笑)
返信する(No.1443929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
高知と愛媛で震度6弱

今日はおふざけはもうやめとこな

返信する(No.1443928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

茨城ポーク (ID:MjdiYTg)
>>1443920ほんなら 君も フラットに阪神を見てみたら?
異常者がどれだけ多いか分かるで 
返信する(No.1443927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
うわっ!揺れてる
豊後水道で地震 愛媛で震度6か
返信する(No.1443926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
ナイスゲームの素敵な夜に

ヒーロー森下翔太

返信する(No.1443925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1443921
もうええってお前!(笑)
文章 理解する能力ないんか?
返信する(No.1443924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1443911
そいつな!(笑)
俺は無視ユーザーにしてる
直ぐ大山の話しで絡んで来て 無意味な数字並べて 人を怒らせて 通報するヤツや!
そいつの被害者たぶんめちゃ多いで
返信する(No.1443923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る