過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1438333
え?笑
なら俺は我慢して4番に据えるけど笑
その理屈ならホームラン1番打つのが佐藤なんだからもう「4番」やん笑
今年森下の方が打ったら森下にするか?笑
訳のわからん采配で外されたりすんのに笑

それ、綺麗事でっせ〜
佐藤なんかは黙って好きにやらしときゃ良かったんだよ笑
バカのいらんテコ入れが早すぎた

「小さな親切大きなお世話」
佐藤はそう思うタイプ

どーせ気になって仕方ないから見るだろうけど、おやすみなさい
返信する(No.1438334)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1438328

佐藤がチームの中心になれ言うたやんか 
今でも佐藤がもっと打ってたら4番やん
大山外さない理由やろ。
佐藤が悪いって話しちゃうで。

監督と大山2人して佐藤を覚醒させようと
してるようなもんや。
それが一番の解決策やからな。

ほな神ちゃん「風呂して」寝るわ
返信する(No.1438333)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
一手も二手も遅い

矢野と一緒

藤井聡太に頭下げて戦略担当に来てもらえよ笑

今、うちが1番試合数こなしちゃってんからな?
返信する(No.1438332)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
残り130試合。
熱く応援するでー。
返信する(No.1438331)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
走らせねぇ代走も揺さぶる為?笑

結局マルティネスが警戒してもゲッツーだったろ笑笑

岡田早く休養しろや

バカが山本出しやがってよ
キッチリお礼されてんじゃねぇかよクソじじぃ
返信する(No.1438330)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
まな板干し葡萄打線は辛い
返信する(No.1438329)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1438324

メッセージって何?
クソボール空振りの当たりゃポップスター
あ、もう一個足しとくわ
くさいの見逃し

これでパイセンの示しがついてるのか?笑
俺はそんなやつらにハッキリ意見を言いまくって上に上がったぞ笑

そもそもなぜ不振を2軍に落とさないのかも謎
明らかな打撃不振すぎるだろ誰がどう見ても

1発とはホームラン
佐藤からもらえる元気とジンクスはホームランのみ
タイムリーはもちろん素晴らしいし興奮したが、結局負けたやん
あっこで打ち込んでたら勝ち確定だよ笑
返信する(No.1438328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とらぴ (ID:MGQ1MTU)
岡田の取材拒否もここまで来ると逆に逃げてるみたいで めっちゃかっこ悪いな…
ベンチでもピリピリしとるんやろね
選手らもそんな雰囲気感じ取って暗い暗いベンチになっとるんやろね
返信する(No.1438327)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
トンチンカン晒して去れ
返信する(No.1438326)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
なんか諦めムードやけど、戦力はあるから形が出来てきたら十分浮上する可能性あると思うわ
返信する(No.1438325)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1438318

大山からのメッセージを佐藤は受け取って頑張ってるんやけど、今こそ結果出してくれやって話し。
今日は出したけどね。
明日もう一発。
そしたら甲子園から4番張ったらええやん
返信する(No.1438324)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1438320
おまえが分かってないから書けないだけやろw

まぁもうアウトするからええけど
返信する(No.1438323)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1438319
優勝したが、チーム力がそこがピークなんか?つて話やん

育成力は岡田に無いって俺はいうてるけど、今シーズンみてたら正解なん確定的なスタートやないか

返信する(No.1438322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バカボン (ID:ZTJmNTM)
去年のデータで暴かれて補強なしで今年行けると考えた要因なんやろね?昭和爺は補強なしの方がかっこええんかな?
返信する(No.1438321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
アンコンシャスバイアスは自分で気づく事が重要

まあ頑張れ
返信する(No.1438320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る