過去ログ倉庫

スポンサーリンク

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
広島の板、荒れてますなぁ
ああならないようにしっかり三連勝しましょう!
返信する(No.1431783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
2軍情報
高橋悠人は今週中にもシート打撃登板
湯浅は今週末の3連戦に1回くらい登板か
ルーキー百崎は、復帰にはまだしばらく掛かる
井上はシート打撃で様子みて、順調なら12日から復帰予定

返信する(No.1431782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
解説掛布が必要以上に四番がチームを背負うとか言いすぎてしまったけど今の阪神一番と二番に良い打者がいるという考え方で良いんじゃないでしょうか。
返信する(No.1431781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甲子園で初試合で勝利! (ID:ZDY0MzU)
首を長くして待った甲子園での今季初試合
やはり村上は調子を取り戻し 応えて近本が打つ
淡路島コンビの活躍は甲子園の地が呼び起こしたかの様に見える
なんたってタイガースは関西が誇るべき球団
関西のアイデンティティーが強い選手が甲子園で吠えるのも納得!
ファンの熱気も勿論甲子園が1番
甲子園初戦で勝利は縁起が良い
さあ明日明後日と勝って3タテといきましょう
返信する(No.1431780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
つか、チカのファンプレー怖かったな

ケガだけはしないでくれよ頼むから
返信する(No.1431779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
中日はなりふりかまわずトレードしたり二塁遊撃中心のドラフトしたりの努力が実を結んでる感じ。
返信する(No.1431778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
大山がいまいちだったんで2020年矢野が一塁ボーア、三塁マルテ、左翼サンズの布陣で大山控えにしてようやく彼はお目覚めしたんだよね。
返信する(No.1431777)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
岡田休養→監督代行で平田

一石二鳥

来年から平田監督を噛ませずに血を入れ替えられる
返信する(No.1431776)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
好きなもんやめる方が身体に毒笑
俺はヤバいくらい飲むしセッタを1日2箱以上は必ず吸ってる

でも健康

年取ったら出てくるとか言われんけど、ならシグナルはもう出てきてる笑

岡田はそれが原因で采配がバグるなら休養結構でございます
早期にでも
返信する(No.1431775)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1431766
タバコが原因やろなあ
しかも本数やろなあ
ベンチ裏で結構ヤニってるらしいし

ワシなんか吸ってるけど1日10本も吸えへんで
いつでも辞めれる

酒は無理無理ムリー
付き合いあるしな

タバコは百害あって一利なし
ワシもボチボチ辞めなあかんな

返信する(No.1431774)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
久しぶりに酒飲んだから頭が痛い

早く寝よ

返信する(No.1431773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
開幕連敗以降連敗が無いのがいいね。

今年は大型連勝は望めそうに無いので
じわじわ着実に上って行きましょう。

さあこの先連敗をどれぐらいに抑えられるかな。
地味に記録作ってまいそうな予感w
返信する(No.1431772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
中日の掲示板盛り上がってる2000日以上首位がなかったらしいから気持ちは分かるやはり応援するチームが首位なら気分もいい、週末の中日戦で首位を引きずり下ろすのは我が阪神しかいないでしょう広島には取りこぼしはダメだよ。
返信する(No.1431771)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1431766
中毒になったら酒よりタバコ止める方がきつい、俺は

返信する(No.1431770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラキチなお (ID:MWE3NjV)
ランナーがいないと.250〜.300くらいは打つけど、チャンスにはからきし打てない4、5番。

あろうことか打ってランナーを返すのではなく四球で出塁して責任を逃れようとする。クリーンナップにあるまじきメンタリティ。

その点、近本はチャンスになると一段ギアが上がる。チャンスにギアが外れる4、5番とは大違い。

森下と前川の成長を願うしかない。

後はチャンスに強い小野寺を宝の持ち腐れにしないこと。
返信する(No.1431769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る