過去ログ倉庫

スポンサーリンク

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
前川5番、佐藤6番で
それぞれ結果を出していた
打率は低いものの
森下3番もここ一番では機能していた

連勝している状態を何で崩す必要がある?
明らかに今日の前川はおかしかったやん
勝った後に打線をいじる
こんなことしていたら矢野になってしまうで
返信する(No.1430933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1430925
近本タイムリーの後
中野三振やなくて
二ゴロ

近本動けず
まあ、これはしゃあない
返信する(No.1430932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
テル 今なにしてるんやろ
黄金のバットでもしごいてるんかな
それよりしっかり守備の練習してくれ
返信する(No.1430931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

外野 (ID:ZDA2ZDQ)
オープン戦の流れから見れば、9戦4勝5敗は上出来
岡田はんは頑固やから守備は簡単には変えない!
大山の上昇待ちやな

個人的には三塁手佐藤は無理や思うけどな
獲れない&暴投の繰り返し…下手なだけやで
返信する(No.1430930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
>>1430926
佐藤輝明はな〜
ボールをちゃんと見逃せるようになればもっと怖いバッターになれんのやけどな。
返信する(No.1430929)
⚾️好きな選手:金本輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おーん (ID:NWE2MDU)
テルとGの岡本をトレードしてくれんかなあ
返信する(No.1430928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
よし、初の勝ち越し!!
次広島カードも勝ち越せるやろ!
返信する(No.1430927)
⚾️好きな選手:金本輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤輝明はやっぱり今年もあかんな! (ID:MWViMDl)
佐藤輝明、おまえはやっぱりカスやな!辞めろ!
返信する(No.1430926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1430916
中野の三振はいただけない。
2番なら何かせな。
返信する(No.1430925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
タマには平田行ってくれへんかな!
今日の小幡の見逃したボールとか
「クソボールやないかい!」
返信する(No.1430924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
ミエセス、まさかの掛け麻雀疑惑、

はぁ?!
返信する(No.1430923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今日も勝とう (ID:MDk0NTB)
糸井ってホンマに憎めんノー天気やね
DAIGOとのペアで助けられてるのに恩返し無しって 1人勝ちで150万越えゲットする 出演者の中で誰よりも稼いでると思うよ!あっDAIGOはいいか嫁北川景子 CMバンバンやしセレブ

余談 DAIGOさんお爺ちゃんって誰ですか?  どこでも笑わっしょる
返信する(No.1430922)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
逃走中!糸井さん1人残った👏大成功!!156万獲得
さすが超人、ハンターも追いつけない
余裕の走力 体力
天然ボケも面白かった😄
糸井さんが出てたから見てしまったな
返信する(No.1430921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
わ、糸井逃げ切ったw
返信する(No.1430920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
あ、逃走中

糸井、見せ場
返信する(No.1430919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る