過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:MjgyY2Y)
もう寝るわ〜

じゃね
みなさんありがとう
返信する(No.1422600)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1422596
四球対策されてるから大山の出塁率は劇的に下がるだろうけど、佐藤は性格が全く違うから今後上がる

あと139試合あるからね笑
返信する(No.1422599)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
プロだから、ファンが味方だからって綺麗事言ってるようじゃ到底無理やな

野球選手なんか千載一遇くらいの確率なのによ、下の邪魔するようになっちゃお終いやん笑

下に教えて繋ぐ心がねぇと無理やで
返信する(No.1422598)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
バッテリーってことは蓮か?

誰でもいいけどさ、覇気があってやる気がある子は大好き

やる気があっても学んでも結果出さないくせにチャラチャラしてる奴は大っ嫌い

ちゃんと結果出してなんぼやろ?公の場に万年出る人間は
どっちかじゃねんだよ笑

やるかやらねぇか
返信する(No.1422597)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

疑問 (ID:N2UzNjQ)
今の佐藤や大山って2軍でも2割5分以上打てないんじゃないですかね。
それか2軍では無双できるのかな。とてつもなくレベルの低い打撃に見えるのですが…。
返信する(No.1422596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
ちょっと打たれたら坂本はもう無理とかいくらなんでも早すぎるんよ
返信する(No.1422595)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
阪神に勝ちたいな前川を出さんことや
つまり先発を全部左投手にしたらいい(笑)
岡田も昨年はラッキー優勝や 
そら半数の試合を2点以内(完封や1以内も多数ある)に抑える投手陣と捕手がいたら監督寝てても優勝出来る
今年は点入る打線組まないと勝てないのはオープン戦から解ってる。
返信する(No.1422594)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
矢っ張り梅野隆太郎が
必要なんや。の
返信する(No.1422593)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤、坂本がこんな事言ってるで
胸に刻みや

「ミスが出てもカバーできるバッテリーになりたいと思っているし、また頑張りたい」

守りで返すもよし、打って返すもよし
長いシーズン、それの繰り返しやからな
返信する(No.1422592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1422588
大山が怪我してもいいみたいな言い方すんな

対等に真っ当にやるのにケガを喜んだりするやつは良くないからな
返信する(No.1422591)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
矢っ張り坂本誠志朗じな。
もうお前は、裸の下郎だ。
返信する(No.1422590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
そもそもさ、ちゃんと走らないやつ要らんわ

相手のミスを誘うのも足だし、ミスするかもしれないから走るのが当たり前だろ笑

主審のジャッジに首傾げてる間に四球取れる外人は要らんは

頭下げてボーア連れ戻せバカ球団

また社員切ったらしいなアホが
返信する(No.1422589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
>>1422581
大山より阪神が負ける方が心配やわ
金本みたいに怪我しても片手でタイムリー打つとかなら解るけど
別に万全でも見逃し三振やポップフライ打ちまっくてるけど
返信する(No.1422588)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
テルテルはアメリカで何かやって来たのと違うの??
返信する(No.1422587)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
大山は、出て行くならどうぞ
いるなら必要と思ってるんだけど

ファースト他のやつにやらせたらマルテ並みに波長合わねぇけど笑

年間失策200はいくな笑
返信する(No.1422586)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る