過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
>>1413730
しゃーないしゃーない
使い続けるより仕方ない
返信する(No.1413739)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
ドジャース みんな打ちそう(笑)
特に1番の人、毎回ヒット打ちそうな安定した打撃
返信する(No.1413738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明虎 (ID:NWY5MWF)
中野、今は絶不調やけど、意外と開幕戦で猛打賞打ったりするかも?! 逆に、ここまで調子の良かった選手がノーヒットだったり。こればかりは始まってみないと解らないよな。とにかく開幕を楽しみに待つよ。
返信する(No.1413737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明虎 (ID:NWY5MWF)
ドジャースもこのメンバーなら、今年も100勝以上で地区優勝は、ほぼ確実な感じやな。プレーオフは解らんげどね。
返信する(No.1413736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田スピリッツ (ID:NDg3ZDc)
メジャーの投球間のタイム、やり過ぎやろ
慌ただしくてしかたない、その割に試合時間長いし、阪神みたいに初球から凡打、フライアウト連発で、ほぼ毎回3人で終われば 直ぐに試合終わる
メジャーも時間短縮目指すなら阪神打線を参考にしたらいい。
返信する(No.1413735)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MWYzZDM)
>>1413731
中野だけではなく、大山も重症。
スタメン外れても良いレベル。
チャンスで凡退は見飽きた。
外野は近本、森下、前川。
中野の代わりに高寺でノイジーを内野で起用した方が結果が出そう。
結果が出ないのに忖度起用は勘弁
返信する(No.1413734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1 (ID:OGQzYWE)
>>1413729
わろた
ガールズバー行きたいんだけどあぁいう感じなのね
太もも好き
返信する(No.1413733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1 (ID:OGQzYWE)
韓国の球場
満席と言っても16,800席しかないのね
少な
返信する(No.1413732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キータ (ID:NWE0ODA)
ところで中野は大丈夫かな?
シーズン始まったらまた打ち出すかな?
返信する(No.1413731)
⚾️好きな選手:村西監督
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
まあ概ね雑いわなぁMLB

でもベースボールはそんなもんなんやろな

アメフトやバスケは緻密なイメージあるけど
返信する(No.1413730)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キータ (ID:NWE0ODA)
ガールズバーみたいな応援辞めてくれぇー
返信する(No.1413729)
⚾️好きな選手:村西監督
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
ぁーぁ…

それだけを楽しみに観てたのに
返信する(No.1413728)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キータ (ID:NWE0ODA)
今のはベッツの走塁ミスやな。
あんな深い打球だったら抜けてからスタートきってもホームに帰ってこれるのに。
取られるの想定して2塁ランナーはタッチアップに備えるべきやろ
返信する(No.1413727)
⚾️好きな選手:村西監督
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTMwMjN)
スワレスが見たい❗️
返信する(No.1413726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
やだやだ
すあれすの出番あるかな
やだやだ
返信する(No.1413725)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る