過去ログ倉庫

スポンサーリンク

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1411205
(まだ)生きてるよ〜
この人すごい長考だった・・
返信する(No.1411207)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1411200

だからいちいち梅野に突っかかるな

坂本は去年のペナント終盤から
ポストシーズン10試合の
シビれる経験値を引っさげて
アレンパに向けて邁進したらいいだけ
その覚悟はキャンプ中のインタビューで
本人も語ってたよ
返信する(No.1411206)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
そういえば、いっとき将棋にひふみんとか呼ばれたおじいさんいたよな

全くみなくなったけど、生きてるんやろか
返信する(No.1411205)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
いつもここ一番で阿部一二三に負けるのが丸山城志郎
誠志郎と名前が似ている・・・
返信する(No.1411204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
誠志郎には華がない。オーラがない
ズバリ率直な感想です
返信する(No.1411203)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1411201
誠志郎になにができるんやみたいな言い方しとったくせに
おまえに誠志郎のベンチで干されてる間の努力語る資格ないやろ
返信する(No.1411202)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
ホンマもんのアホやな
ここまできたら
ただの梅野人気に嫉妬してる
ただのおっさんやん

2017年117試合
2018年132試合
2019年129試合
2021年129試合
2022年100試合

この間ベンチで見てきた坂本にも
同じように「観察する経験値が生まれた」

その経験が2023年に報われた
これが坂本GGの経緯や

よって二人にはお互いを視察することが必要

ホンマ酒も呑まれへん下らん話しばかりしよってからに人の迷惑も少しは考えろ

返信する(No.1411201)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1411199
この数年、梅野がその捕手としての経験値発揮してるように見えるか?
俺には成長してるように見えん
返信する(No.1411200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
>>1411196

キャッチャーの経験値は場数な
プロ8年生のアマチュアの経験値
持ち出したるなよ 恥ずかしい
返信する(No.1411199)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
坂本のフレーミング技術は、ダルビッシュのお墨付き。
際どい球をストライクと言わしめる技術は、投手からして超ありがたい。
クレバーで洞察力に裏打ちされたリードも評論家をうならせる。
以前にキャプテンのチーム投票でもダントツ1位でチームの精神的支柱でキャプテンシーも高い。
返信する(No.1411198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
今日は先発村上からの
2番手大竹やったらしいね
やっぱ降らすなー大竹
返信する(No.1411197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1411194
経験、ちゃうやろ、場数、だけやろ

高校大学と優勝してきて、プロでも優勝を経験した

経験値も誠志郎のほうが上

返信する(No.1411196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
日本シリーズ第5戦以来の甲子園の実戦かぁ

そろそろプリっと勝っとこか
煩いのんいっぱいおるからな

不毛な論争は去年までで終わりやで。
タイガースは未来に向かって走り出してる。
次元が上がっとるからな。

一回鏡見てみたら?
返信する(No.1411195)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1411193
ここにホンマもんの虎党が居てますやん

そっそ
怪我はしゃあないからしっかり治して復帰
その間に若手捕手に経験を積ます

なんも難しいことちゃうのに

坂本が現状1つだけ梅野に劣るもの
「経験」

やっぱりアレンパはこの二人の捕手無くしては
達成できませんわ

返信する(No.1411194)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
現状、大半の人が坂本の方が良いと思ってる
でも、もし坂本がシーズン中に怪我したら厳しいから梅野にはしっかり治して帰ってきてもらえばいいし若手はチャンスやと思って押し退けるくらいの気持ちでやればいい
返信する(No.1411193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る