過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
大山は地味だけど「持ってる」という不思議な選手。
今年も大山頼りになるやろなぁ。

佐藤がもっと目立たせたれ
一番好きな先輩やろ?

大山が核で佐藤が軸な
返信する(No.1410735)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
AREホールディングス
タイガースポリマー

こんな会社が株式上場してるんやね。
返信する(No.1410734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
阿部監督は仲良くなかった中田の子分、秋広が嫌なんだろうな。
返信する(No.1410733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
これだけの投手陣を揃えたのは若い投手を積極的に使った矢野前監督の功績でもあるけど、球団のドラフト戦略が実を結んでる
あとは前投手コーチの金村や現一軍投手コーチの功績は大きいと思ってる
返信する(No.1410732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
Gは中々手強そうやな今年は
最初は首位走られるかも知れんな
うちはうちで3タテされないように、しっかりペース配分して今年も9月が勝負どころ
そこにピークもってくるように頑張りましょう
返信する(No.1410731)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アレ (ID:ZDAyODZ)
📖発売中

知将 岡田彰布
内田雅也 著
ビジネス社

ISBN/JAN 9784828426020
1,760円(税込)
返信する(No.1410730)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
投手編

村上↗+15%
大竹→−10%
イト→+5%
才木↗+10%
青柳↗+15%
西勇↗+5%
西純↘−15%
及川↗+15%
返信する(No.1410729)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
中継ぎの枠決めどないすんねんやろ

(右腕)ゲラ、石井、加治屋、湯浅、岡留、浜地、漆原
椎葉

(左腕)岩崎、岩貞、島本、桐敷

4-4で行くんやったら左は上記で確定
さあ、問題は右や

贅沢な悩みなんやろな他球団からしたら
ゲラ、石井、加治屋、岡留のあたりかな

んー漆原も見てみたいし
ホンマ贅沢やなあ

返信する(No.1410728)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
キャンプ終了時点での前年比今季の気配

近本→−10%
中野↘−15%
森下→−5%
大山↓−20%
サト↑+35%
前川↗+10%
ノイ↘−10%
小幡→+5%
木浪→+10%
坂本↗+15%
梅野↘−15%
返信する(No.1410727)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
強くなりすぎて、今年はチケットが取れない😰なぁ
返信する(No.1410726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
三連敗。
各球団にお灸すえられてると考えよう。
よい意味ですよ。
返信する(No.1410725)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
小野寺に足りないのは
やはり長打力 
小手先のスイングだけじゃ
森下みたいに外野は下がってくれんよ

あと外野の一翼担うなら
取ってからのステップとか
送球の強さも大事
サードで鳥谷から特守受けたのも
その一環
返信する(No.1410724)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
掴む前が一番ブサイクなんや

なんでもな

不器用は選手ほどな

不器用は掴んだら放さへんで

最近泥臭い選手少なくなったから
コテコテの、昔の近鉄の選手みたいなん欲しいな


返信する(No.1410723)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
小野寺の序列が上がっても、小野寺自体、前さばきだのリストターンだの意味不明な指導を意識してなんかいびつな打ち方になっとる

前でさばいてレフトにいい打球飛んでるなら成功やけど、前でさばこうと動いて、さばけなくて右におっつけるみたいな、わけのわからん打ち方しとる、
返信する(No.1410722)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
なべりょーに打席多く与えたのは「これでもうはっきりさせるで」っていう事やろな

あかんかったな
序列だだ下がりやな

井上野口も厳しいな
小野寺は控え一番手に昇格か

一足飛びに一軍戦力にはなかなかならんわ
佐藤、森下とかは別格やから
そこは区別やな
大卒ドラ1やから当然やな
返信する(No.1410721)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る