💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52231396アクセス
投稿:1480324回

現在:243人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
アンチ藤浪ファン (ID:Yjk1ZWU)
ノイジーはもう見限ってもエエと思うな
1年ちょっと見てきて、たまには打つかもしれんけど
使える助っ人では無いレベルにあるのは間違い無いわ
返信する(No.1480324)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ藤浪ファン (ID:Yjk1ZWU)
小野寺は一回アウトになっただけて言うけど
こういう選手が成り上がろうと思ったら
その1打席にもっと積極的にならなアカンのに
そういう姿勢が全く見れんかったわ
オレが監督でも二軍行きにするは
返信する(No.1480323)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
あれ?
青柳さんイトマサ、才木になってる

また西勇飛ばされた?
返信する(No.1480322)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
井上、皆が期待するほど
打てるかなあ。何度期待
を裏切ってきた事か。
まあ、あまり結果を求め 
ない方が良いでしょう。
返信する(No.1480321)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
「勘違い」という名の勘違い

補強したらその分若手のチャンス奪う
若手のチャンスの枠広げたら戦力落ちる
ギリの枠使って若手使いながら勝つ事を目指す

ソフバンみたいに(結局)焼畑やってたら勝てるやろけど
焼野原なんで


返信する(No.1480320)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ky (ID:MTZmNjc)
監督の珍采配でまさかの広島2連敗

広島は盗塁阻止率.154
つまり7回盗塁すれば6回は成功する

にもかかわらず貧打のくせにロクに足も使わず

投手の継投だけはこまめにやって2戦とも継投失敗

自分の采配に溺れるのもいい加減にしろよ

去年と同じ戦力で勝てると思ってる能天気な監督さんよ
返信する(No.1480319)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
まぁ、待つタイプの指揮官が正解なのか
動くタイプの指揮官が正解なのかは
野球に限らずスポーツ指導者の永遠のテーマ
なんやろうね〜
素人のワシにはわからん。
返信する(No.1480318)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
阪本順治作品は「ビリケン」が
面白かったな〜☺️

西成行ったら、誰もおらへんのに
よー1人で誰かと喋ってるオッサンを
見かけるけど、あれみんなビリケンさんと
喋ってたんやな〜
ってあの映画みて解った🤭
返信する(No.1480317)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1480312

去年はうまくいったけど
ダメなときにダメなまま我慢ではなくて
工夫はしてほしいかなぁ
どっちにせよいつものメンバーが頑張らないと
連覇なんて無理なんやけどね
返信する(No.1480316)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
「どついたるねん」 
阪本順二監督
返信する(No.1480315)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1480311

どついたろか?ねん
返信する(No.1480314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1480308

身体が硬くてもプレーが柔らかい選手
身体が柔らかくてもプレーが硬い選手居ますよ
返信する(No.1480313)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Syouko (ID:MDQxZmI)
>>1480304

那智黒さん返信ありがとうございます。

頑ななどんでんが代打出しますか?その変化に期待したい!
返信する(No.1480312)
⚾️好きな選手:高寺望夢
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1480305


赤井英和がそのタイプ
返信する(No.1480311)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1480299

リフレッシュはしてない、2軍で投げ込んでるから、
返信する(No.1480310)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS