スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント21
1479755Syouko2024/05/08 20:53(MDQxZmI)
森下だけやな?本気モードは。
1479731Syouko2024/05/08 20:51(MDQxZmI)
今日は新井の抜擢した中村、スエカネ、二俣の活躍で負けたな?

阪神も下から行き乃ええの上げなこのままやぞ!
1479418Syouko2024/05/08 20:33(MDQxZmI)
今日でもうノイジーの3番は懲りてくれるんやろうなぁ?どんでん!
1479319Syouko2024/05/08 20:29(MDQxZmI)
コントロールが定まらんのに初球のくそボールを…
1479072Syouko2024/05/08 20:17(MDQxZmI)
雑魚への四球が点につながったな?
ここへきてオープン戦から開幕の頃の弱い阪神に戻ってきたよ。
なんとかせなあかんわ!
1478858Syouko2024/05/08 19:57(MDQxZmI)
ノイジーの併殺以降、阪神にチャンスもきーひんやん?
1478820Syouko2024/05/08 19:53(MDQxZmI)
大瀬良に記録を白星で飾らせそうやな?
1478684Syouko2024/05/08 19:46(MDQxZmI)
もう一度言うけど、誰でもいいから長打打ってくれよ!
1478595Syouko2024/05/08 19:37(MDQxZmI)
大山今の取れへんか?
中田翔なら取ってるんちゃう?
1478546Syouko2024/05/08 19:31(MDQxZmI)
こういうバッターシバきたなってくる!
1478407Syouko2024/05/08 19:01(MDQxZmI)
この回に誰か長打打ってくれ!
しばらく長打見てへんぞ!
テル、大山、森下!
1478366Syouko2024/05/08 18:57(MDQxZmI)
大竹はこういう控え選手の方が遅い速さにタイミング愛想やな?
1478281Syouko2024/05/08 18:51(MDQxZmI)
チャンスを確実につぶす外人を3番にする根拠を教えろ!
1478216Syouko2024/05/08 18:49(MDQxZmI)
完全なアウトや、肉眼でもわかる!
1478129Syouko2024/05/08 18:45(MDQxZmI)
ノイジーは送りバントや!
1478103Syouko2024/05/08 18:43(MDQxZmI)
ファーストの中村はちょっとホームラン打った思たラ、近本と親しげにしゃべっとんな?
1478068Syouko2024/05/08 18:37(MDQxZmI)
阪神もだれかああいう風に乗ってホームラン打ってくれや!

大山、森下!
1478033Syouko2024/05/08 18:34(MDQxZmI)
こいつ結構阪神戦打ちよんな?
1477953Syouko2024/05/08 18:17(MDQxZmI)
最近の真鍋は結構公平で間違いも少ないな?

昨日のハチャメチャな村上とはちやうワ!
1477879Syouko2024/05/08 18:08(MDQxZmI)
三番ノイジーでまた併殺を味わいたいんかどんでん!
1477813Syouko2024/05/08 16:19(MDQxZmI)
読売が打撃不振の大城を落として山瀬を上げよった!

こっちも打撃不振の梅野を落として2軍で5割近い中川を上げんかい!