阪神タイガース掲示板
52853288アクセス
投稿:1498637回

現在:284人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1498613
  「金融資産と不動産に社会保険料をかける」ことを検討し出したことなんか大手メディアは報道しない。YouTubeでは散々取り上げられてる。今の自民党は国民に負担をかけることばっか考えてる。早く自民党政権叩き潰したい。岸田に長州のラリアットが飛ぶぞ!!
返信する(No.1498637)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1498634

そんなの見るとほっこりするよね
トラコダンス踊ってみたの裏側の動画とか
森下と小幡が仲良すぎてほっこりするw
返信する(No.1498636)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
ミエセス 2軍でも2割3分程度やで。中川は3割以上打ってるんやから、中川やろ。普通は。自分に懐く選手しか起用しないねん。
返信する(No.1498635)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
ミエセスと糸原
仲良すぎるやろ〜😂
返信する(No.1498634)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
大門未知子かw
返信する(No.1498633)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
岡田監督がここに来て、やっと選手の上げ下げ良し悪しが分かって来た?
いや何年選手生活へて監督業やってんですかって話
その間に 伸びる芽を摘み取って 戦力外 右も左も分からないまま社会へ放り出したんですか?

無論 本人の努力は言うまでもない事にしても 監督の一声で奈落に突き落とされた人生の人 数知れぬ と思う
素人が中の事も分からず無責任な事言うのもだが、、、生涯プロで食べてく人に少しでもエールを送れたら!
返信する(No.1498632)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1498628
 フリーランス?
返信する(No.1498631)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

見せかけの数値君 (ID:NTdjYWE)
佐藤抜けてから惜しいけど打線は厚みが出た気がする。

返信する(No.1498630)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1498621

1番2番3番にいいタイミングで一本でてたら、下手したら勝ってた
返信する(No.1498629)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1498622

無職な時期なんか無い
返信する(No.1498628)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

なな (ID:YjQ5ZDc)
>>1498612

ですよねー❗️常連の方とか基本いい人たち👏
これから変な暴言吐きの人は阪神ファンじゃないと思うことにします😄
返信する(No.1498627)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(◎-◎) (ID:NDg3ZDc)
>>1498619

アンチ坂本の連中はほとんど精神異常者なんで
相手するだけ無駄やろ
無視ユーザーにしたら終わりや
返信する(No.1498626)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

嬉野流 (ID:NjIyNmJ)
岡田は使う選手決まってるから、使う選手だけで勝手に野球してればいいんだよ。控え、2軍は努力しても無駄。モチベーション下げる天才。
返信する(No.1498625)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ.トラ.トラ (ID:OGVmOGM)
大山もスタメン外されて奮起しよったしサトテルも上に上がってきたら何でもかんでも振らんようになるやろ?!岡田もやっと打線のええもんと悪いもんの一線引いてくれたから今度は投手陣に早期治療してほしいなぁ… これから暑くなってへばるピッチャーもでてきよるから青柳.伊藤あたり下げて他球団にデータ上がってない若手をどんどん使ってほしいね。
返信する(No.1498624)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
今の青柳に足りないのは
左バッターの懐に食い込むボール
プレートを一塁側寄りに
目一杯に踏んでる限り難しいやろな
返信する(No.1498623)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS