阪神タイガース掲示板
52704683アクセス
投稿:1494474回

現在:189人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
昨年の優勝メンバーにこだわるな と言いたい 確かに選手が機能し運も味方した日本一 監督は今季も自分が動かせば問題ないと考えてる 私物化満載 前半戦までに改めないと手遅れになる
返信する(No.1494474)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
西勇輝調子次第で梅野でもいけるけど、基本的には誠志郎の方が当然無難

前回間隔的にか誠志郎やったけと、今度は梅野が開いてるから今日は梅野に戻すか
それとも、中日を2日間みてきた誠志郎で通すか

返信する(No.1494473)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◇VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1494468

00、11で7回までいって代わってから終盤点とって勝つを繰り返せばチーム的にもまぁオッケーw
返信する(No.1494472)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
ノイジー レフトの守備バリ上手いのに
サード転換?
なんで誰もファーストの守備練習しないんや?
前川、井上、原口とか
打撃上向きの佐藤落として、ブラックホール4番(全てのチャンスを吸い込み、無得点地獄なる)
大山に拘るアホ岡田
返信する(No.1494471)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

hymrtt (ID:ZTIzNjM)
佐藤も取り巻き、解説者に甘やかされた結果、本人の自覚のなさもあって今日に至る。プロの世界を甘く見たな。これからの奮起に期待。
返信する(No.1494470)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
もう渡邉のサードスタメンは見たくないし応援するきになれないのはどういうわけか、昨日も見てて全く期待出来ない自分がいた、今日はサード一度ノイジー試して見てくれ少なくとも渡邉よりは守備上手いと思う。
返信する(No.1494469)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1494463
 それ傑作やな。
返信する(No.1494468)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MWMyNjU)
>>1494456


この練習が何を意図目的としてるか見えにくいけど
イメージだとプレーが軽く感じる。
技術的にはグラウンダーに対して捕球位置が詰まってらように見える
少年野球でやるようなゴロ捕球とかやったらどうなんやろ
ま 勝手な意見は承知の助やけどw
返信する(No.1494467)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1494457
 んで、金融資産と不動産に社会保険料かける検討始めてる。そんな国あるんか? マジ腹立つプンプン。
返信する(No.1494466)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
パーティー券の購入者の公開基準について、10万だろうが5万だろうが、2回に分けたらバレないんだから無駄な議論やんか?
返信する(No.1494465)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1494453
  ついでにファースト井上広大君希望します。
返信する(No.1494464)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1494460

西は0勝の最優秀防御率とって伝説を作る
返信する(No.1494463)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1494461

面白くない罵声w
返信する(No.1494462)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
お前はその10000倍ぐらい各方面に謝っとけ
返信する(No.1494461)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzMxZTB)
今日こそ西に勝ち星を!
あと大山打てや。
返信する(No.1494460)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS